応援コメント

第452話 【南雲隊その4】やはり陽動部隊は彼ら! ダンジョン攻略完了!! コラヌダンジョン最深部」への応援コメント

  • 莉子さん。あなたは手遅れですね…
    銀色のお好みソースなんてないんだよ六駆くん!やっぱり天然で面白いですね…。
    塩味ってことはナトリウムでも含まれてるんですかね?それとも元々塩味のイドクロアか。

    作者からの返信

    莉子ちゃんもかなり仕上がって来た段階まで来られましたか!!
    優等生の小柄な少女がどうしてこんな仕上がり方をしたのかは、あたい分かんない!!

    六駆くんは周回者時代に草食ったりして生きてましたからね!
    イケそうならとりあえずイク!!
    グアル草もダズモンガーくんによって普通に食わせられてたって言う事実から目ぇ背けちゃいけません!!

  • 「モンスターの外皮食った話」と「おっさんのトランクスの話」しかしてないって酷いw

    作者からの返信

    メタル系の外皮って絶対に固そう笑
    トランクス談義は思春期女子の間ではマストです!!(大嘘)

  • 更新ありがとうございます。好きな子の持ち物なら、消しゴムの切れ端、切れた靴紐、壊れたオルゴールに土地の権利書まで集めちゃうのが乙女だそうですよ、知らないですけど(←)

    洗ってないジャージの件は…世の中にはカレピの洗濯前のスウェット抱き枕に着せて一緒に寝る元国民的アイドルもいるくらいだからヘーキヘーキ。

    莉子さん、そのパンツでナニするんですかねい…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はえー。まさぽんたさんは乙女心に造詣が深いんやなぁーからの知らんけどにはおハーブ笑
    いや知らへんのかい!!

    洗ってないジャージは私の知人が言っておりました!
    「彼氏の1日着てた服って洗う前に楽しむのが普通じゃん? えっ、みんなしてないの? マジで?」と、同窓会の席で……もうずいぶん前の事ですが。

    ちょっと何言ってるのかわからないな!!

    莉子さんは健全な乙女ですが、健全な乙女がナニをするのかは私には分かりません!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    「銀色のお好みソース」。流石に見た事は無いですな。六駆さんの赴任先には銀色の食材があったのですかね? でも逆神家の男性は魔物を食べるとその魔物の持つ固有スキルを習得出来るのだ、とか言われても疑う気持ちにならないような。
    姫島氏「自転車のサドルを持っていた」との事、駅で自分の自転車を絶対に盗まれないようにと毎回サドルを外して対策している人の話を聞いたことがありますが。
    でも女物の下着は言い訳出来ないような。カブトムシを捕まえる罠で木にストッキングを巻き付ける方法がありましたけれど。
    莉子さんの残念度がいっそう深刻化していますな。いやそこで他の娘さんたちに同意を求めたらアカンでしょうと。そして小鳩さんも丸くなったなぁとしみじみ。 決戦前に緊張でガチガチではないのは良い事ですね、たぶん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    惑星ヤマグチに住んでいる私も銀色のソースがぶっかかったお好み焼きにはお目にかかったことがありません笑 六駆くんは周回者時代に劣悪な環境で生き延びているので、きっと食べられそうなものはだいたい口に入れていたのではないかと!!

    姫島さんは全ての疑惑が真実だったというオチをご用意しておきました笑 ストッキングを使ったカブトムシのトラップ、懐かしい……! 私、「母ちゃん、ストッキングくれよ!!」と子供の頃よく言っておりました! ……思えば用途を聞かれた記憶がないのですが。

    小鳩さんは確実に丸くなっております! ツンデレ気味だった姿も消えて、男嫌いも薄れてパーティーの調整役に!! これが正しい成長であり、同じく年長者組のはずなのに成長しないどら猫さんとどこで差がついたのか……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • もはや六駆の奇行くらいでは動じない男、監察官きって知恵者。

    ➡️監察官きって「の」知恵者。


    大型モンスターが生息すしており、過酷な環境を利用したアトミルカ構成員の訓練施設がある。

    ➡️生息しており、



    それと、金属生命体でターミネーターを思い出したw

    食べた影響で皮膚が金属かしたりしないかな?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まさかたった3000文字の間にこれだけミスを繰り返すとは……!
    お恥ずかしい……!!

    ターミネーター2の流体になれるヤツが全力で追っかけてくるのは少年時代のトラウマの1つ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 莉子ちゃんはとっくに手遅れなので六駆くんのトランクスをくんかくんかしても驚きまセンw

    南雲さんのコーヒーは何時も死兆星を写しだしている感じ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    莉子ちゃんはまだ六駆くんのトランクスに手は出してないんだからねっ!!
    逆神家の家事を手伝う時に六駆くんのトランクスを見かけて「…………はっ!!」と正気に戻っております笑

    南雲さんは最近コーヒー噴かなくなったので、せめて味合わせて頂きたい!! たまには美味しいコーヒーが吉兆でもいいと思うの!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!