応援コメント

第393話 上級監察官・雨宮順平VS囚人ピータン・スリッピー」への応援コメント

  • このままジェニファーは雨宮さんに取られてしまうのか!頑張れ川端監察官!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    川端さんはここからどんどん進化していきますので、目を覆いながら見守ってあげてください(゚∀゚)

  • おいら、雷門さんは「個性がないから号泣しとけ」と五楼さんからも言われ、出てくる度に、「まともな戦術考えることはできる人物っぽいけど、戦ってるとこ書いてあったっけ?」程度しか私の薄い大脳皮質には記憶されない人だなぁっと思ってたんだが、雨宮さんとの絡みのとこ読んで初めて心底同情したわ。心中お察しします。「衷心よりお悔やみ申し上げます」と電報打ってやってもいいかな?とw
    映画でよく見る危険区域への立ち入り禁止を意味する「LIMIT OFF」ってのを雨宮さんの装備に貼り付けるべきだと思うなぁ。近寄ると川端さんみたく「おっぱい」連呼したくなる不治の病に罹りそうw

    作者からの返信

    電報はキティちゃんが筒持ってるヤツでお願いします!! 親戚に不幸が重なった時に弔電抱えたキティちゃんがいっぱい来て、ばあちゃん(まだ余裕の存命)が「こりゃあ死神かいね」とか言ってたので、お詫びに私は愛でる事に決めております!!

    雷門さんは南雲さん、木原さんと久坂さんに次ぐ、結構早い登場で本部決戦では戦ったりもしているのですが、どんどん出番が奪われていくにつれて号泣だけがそっと寄り添う形に定着して行った事実! 俺は悪くねぇ!!
    雨宮さんも本章が初陣なのでまだサイコパスやってますが、彼もそのうちライブ感にやられてこなれて来ますので(ネタバレ)、どうぞ生暖かく見守ったげてつかぁさい(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • NTRタグあったかなぁ?

    作者からの返信

    そもそも恋人関係ではなかったのでセーフ説を私は推したい!!

  • 更新ありがとうございます。ジェニファーちゃんならワイの隣で寝てるで。

    逆に考えてみよう。やべーヤツにやべー言われるということは
    そいつはまともだと。

    ちょっと考えてみたけど…そうはならんやろ(ポプ〇ピピック)

    単純にやべーヤツがまともに見えるほど、雨宮氏がパスってた( -`ω-)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あさぽんたさん!!

    ジェニファーちゃん……信じていたのに……そんなに安い女だったなんて……(40代男性・監察官)

    ヤベーヤツと遭ったら目を逸らせ! これは現代社会のジャスティスだと思っております! ヤベーヤツと関わるだけで人生の貴重な時間の浪費やでと若い頃に先輩から聞いた思い出!
    なお、拙作もそこそこヤベーのでブーメランとなっている模様笑

    あたいの事は嫌いになっても良いから、拙作の事は嫌わないでください!!(若い子に言ったらネタが伝わらなくてむせび泣きました)

  • やはり、監察官にしろ、そこの関係者はろくなのが居ないな~w

    それでやってける訳だから組織事態もヤバイよな~w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アトミルカと戦う正義の挿し木のはずなのに、ヤベー組織認定を受け始めている探索員協会本部にはおハーブ笑
    五楼さんや南雲さんの日頃の努力がよく分かります!
    そこに楠木さんと雷門さんが加わって実務を回しているのが現状!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 雨宮監察官……バーボンおっぱいのサイコパス
    頭のおかしいピータンにすら頭おかしいと言われる大悟サンとなら意気投合しそうだな

    てか、よくこんなのを監察官にしたな。普通は異世界送りのハズだ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    バーボンおっぱいサイコパス笑

    相変わらずのキレッキレな蔑称にはおハーブを禁じ得ません笑
    仰る通り、大吾パパと雨宮さんの相性は恐らくバツグンかと思われますが、彼らが一緒に騒ぎ始めると六駆くんと莉子ちゃんのコンビネーションが発動する恐れが!!

    雨宮さんは「ただ強い」と言うだけで監察官になったいわゆる「木原監察官枠」の1人!
    力なき正義は何とやらと言うヤツでここはひとつ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 強いんだなやっぱり
    扱いづらいだけで

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    現状、監察官の中では雨宮さんと木原さんの双璧です!
    五楼さんも戦う回数が増えればそこに割り込む力は持っております!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 雷門さん、本当にご苦労さまです……。
    そして今回の対戦カード、やっぱり天敵や相性最悪の類いでしたか……。ピータン氏も雨宮さんと似た方向に身体を改造していればもっと善戦出来たかもしれませんね。
    でも、何回雨宮さんの戦いぶりを見ても思うのは、この人が敵側ではなくて本当に良かったなと。味方でいてくれるのならば頼もしい事、六駆さんにも確実に匹敵するのですけれど。
     今回も川端さんは雨宮さんに助けられた訳ですが。でも肉体的には救われたものの、何やら精神的にはフレンドリーファイアを受けているような。雨宮さんにはやんちゃしすぎて痴情のもつれで刺されないようにして頂きたいですね。 たとえ刺されても直ぐに治るのでしょうけれど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    雷門さんに久しぶりの出番を上げたつもりが、出なかった方が良いレベルに落ち付きました笑
    お察しの通りの展開だったでしょうか! 雨宮さんの再生スキルは今のところ木原さんのダイナマイトと同様、負け知らずの煌気転用! 五楼さんも土は付いていませんが、彼女は戦績が下柳さんとの戦いのみなので除外!
    ある意味では協会にとってのジョーカーなのですが、強すぎるので使い道が限定されてしまいます笑

    川端さんは既にこの数か月で3度目になる雨宮さんからの救助を受けてしまっております! 彼は義理人情に厚い男でもあるので、たとえジェニファーを取られても涙を呑んで次のおっぱいを探しに行くかと思われます!!(すごく最低の文章)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    雨宮監察官回は絡みずれぇ…

    作者米見ていて気がつきましたが、雨宮上級監察官って江頭2:50とノリが似てるのかな?ディレクターが制御できない暴走あたりが、、、って大吾さんとウマ合いそう。

    作者からの返信

    失礼しました、真上にもう1つコメントを頂いていたとは……!!

    私も薄々感づいております!
    雨宮さんが主役張ると、なんかPVが下がるんです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!