応援コメント

第357話 芽吹きの時、来る? ~映画鑑賞だ! 南雲修一と五楼京華!!~」への応援コメント

  • 尊い!

    (たまにはシンプルに一言だけ。)

    作者からの返信

    ありがてぇ!!(たまーに思い出したようなラブコメをするのがうちのやり方ァ!!)

  • えっと・・・なんか初めてのデートをする中学カップルっぽいなというか、最近の中学生カップルのほうが進んでるような気がしなくもないが、まぁ、恋愛は個人の自由意志が尊重されるべきものですから他人が口を挟むのは無粋というもの。六駆君と莉子ちゃんカップルがまさにそれ。「ダメな男に引っかかってまぁ可哀そう」なんてのは余計なお世話でしかないだろう。
    つか、二人のデートの仕込みをしてた山根、日引カップルには賞賛の拍手を送らねばなるまいてw
    デート30分前行動、会話の中身が仕事中心になってしまっては仕事人間なお二人らしいといえばらしいか。うん、おいらの年代では使うのがは憚られるが敢えて言っておこう「てぇてぇ」とw
    あ、でもでも、おいらの元職場でも残業してる時間がかぶってたがために話す機会が増えて結婚したカップルいたらしいですよ?w

    作者からの返信

    南雲さんは10年くらいソロ活動! 五楼さんはもっと長い間ソロ活動!! どちらも経験はちゃんとありますが、ご無沙汰過ぎてどうしたら良いのか分からなくなっております!!

    山根くんと日引さんはどっちも上官思いの副官、オペレーターなので、上官の特性から暗躍するタイミングまで完全に把握している日本本部が誇る敏腕オペレーターカップルです!!

    意中の子がいるから敢えて残業を申し出る……!
    うっ、頭が……!!(若いって元気で無謀ですよね)

  • 2人ともそれなりの年齢なはずなんだけどこの焦れったさよw

    作者からの返信

    40代の熟年カップル! 爆誕(゚∀゚)

  • 運命の女神、ナイスアシスト

    That's one small step for riaju, one giant leap for nagumo

    作者からの返信

    日常回が章を重ねるごとに増えて行く件……!!
    ご愛顧頂いているキャラが多いのは嬉しいものです!!

  • 普段から噴き出したコーヒーをよく拭いている

    この台詞から伝わってくる所帯感(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ご婦人は思ったはずです。
    「えっ!? このハンカチ、おめぇが噴いたコーヒー拭いてんの!? 実質それ雑巾やんけ!!」と笑

    私が書きながら思ったので間違いないと思うのです!!

  • んー……ただのラブコメではww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最近まともなラブコメを書いていないのですが、全然ラブコメ要素のない時空だと割と普通のラブコメが書ける件!!
    私はどこへ行こうとしているのでしょうか笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • コーヒーゼリーになりたいと思うくらいの辛い思い出かw

    まじでてぇてぇな
    今日のコーヒーは甘いですね
    グラブジャムンでも入れたのかな?

    最近ナグモもコーヒー吹かなくなったな
    コーフィー(「☕️・ω・)「☕️不足か?

    作者からの返信

    南雲さん、リスタート!!

    コーヒーが不味いと言うフラグが立ったのは初めての気がします笑
    日常回がラブコメの貴重な機会なので、次はいつになる事やら……!!

    南雲さんは最近、実働部隊の指揮官として現場に出張る上に、その中でも何故か最前線に駆り出されるのでコーヒーを口に含む暇がありません笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    「〜南雲に恋人がいたのは20代まで遡らなければ〜」←第141話で久坂さんにより暴露されたトラウマものの破局な相手との事でしょうか? 恋愛から遠ざかるのも理解出来てしまいそうな顛末でしたが。 
    恋愛に関して奥手とか不器用とか分類されるであろうお二人ですが、ぜひとも上手く進展して頂きたいなと。 お二人ともけっこう似た者同士に見えますし。
    運命の女神様、Good job!! と思いました。単に映画観賞していた場合よりもお二人の距離が近づいたのではないかと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さすネコさん、さすネコ!! おっしゃる通り、南雲さんの恋愛の歴史はもたもたしているうちに別の人に恋人を取られてしまったのが最終地点です! 私も忘れて当該の回を読み直したと言うのに、さすがの記憶力には脱帽です!!

    巨大組織のトップと実務のリーダー格が職場恋愛すると言うのもなかなか豪胆なラブストーリーだと書いていて思いました笑 結婚式では久坂さんがスピーチ読んでね木原さんが余興でむちゃくちゃやる姿まで想像できます笑

    仕事に支障が出るどころか、これまでよりもずっと捗りそうな建設的恋愛!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • うんうん
    いつも通りですが、よかった
    ありがとうございます
    輝け、京華&修一!

    次は、映画ですね
    楽しみにしています

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    南雲さんと五楼さんが一緒に出掛けると、どうやってもこの形に帰結してしまうと言う事実!!
    もうこれ以上の進展はプロポーズ大作戦しかないかと思われます笑

    そろそろ2人には仕事に戻って頂いて、6章の本番にシフトチェンジ!!
    次の日常回までしばらくお待ちください!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    何だか見覚えのある探索員の日常な感じだな~w

    これがデジャブってヤツだなw

    これを出来るメンバーがこの2人以外に居るのかは知らんけどもw

    ちなみに、この時他の主要メンバーはナニしてる?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    日常回は控えめな話題で纏まることが大半なので、その既視感は正常です! 何なら既視感じゃなくて記憶でオッケーです笑

    ちなみにチーム莉子のみんなは、六駆くんが莉子ちゃんの家に行ってご飯をご馳走になり、芽衣ちゃんは遠藤家で勉強、小鳩さんは新居探しをしています!
    クララパイセンは寝てました!(午後4時時点)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!