応援コメント

第336話 久坂剣友VS3番クリムト・ウェルスラー」への応援コメント

  • コメントの先達がみんな農家さんの話してるので次読む作品が決まった!

    作者からの返信

    気付いてしまわれましたか、コメント欄の活用法に……!
    後発の探索員は先発している探索員の記録をゲットできるわけですな!
    そしてとてもありがたいのですが、あっちの時空とこっちの時空合わせて1600話以上ありますよ!?

    こんなもんそんな量読んでたら、頭おかしなりますよ!!(他人事)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 話のリクエストしまーす!

    『六駆君!次の異世界はどこかな?』
    『みみっ!楽な異世界だといいけど…』
    ガチャ
    『うわ……畑だ!』
    『あっちで農作業してる人いるよ?』
    『クララ先輩!危ないですよどうみたってオーガです』
    『大丈夫だニャー』

    『ん?!?!?!なんか凄いオーラが来るんだけど?!』
    『えっ?またなんですか?魔王でも来たんですか?』
    『それ以上だよ…ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))』


    その章の最終回
    『苺農家光閃っ!』
    『滅・農家パンチ!』

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そのリクエストは実行できません(機械音声)

    クロスオーバーは人気作家にのみ許される必殺技!
    私がやると「なんやこいつ。壊れたな」と冷笑されるのです笑

    ただ、最近こちらの拙作は「ジャンルがよく分からんようになってきた……」と書きながら思うことがちょいちょいあります笑

  • 農家のパンチも目にも止まらないけれど、六駆くんの手の平もすさまじいまでの高速回転。この男、放っておくのは危険である。笑

    有能だから仲間じゃない。誰かの為に頑張れるから仲間でありたいと思うのだ。
    55番くんの成長を見守るのが、じじいの楽しみ。

    そんなじぃじに報いる為にも、今こそ奮起せよ、アトミルカではない私たちの55番!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最近投稿寸前までこっちに黒助くんが出てきたり、農場に六駆くんが出現したりするので、きっと私は近い将来やらかす気がします笑
    お金があれば知恵を出そう! おかわりがあればもっと出そう!! ???「誠意は言葉じゃなくてお金」

    久坂さんは生涯未婚でした! 55番くんは捨て子だったのをアトミルカに拾われました! つまり、2人にとってお互いは初めての家族!! 家族がいるから頑張れる!!

    そんな家族を見ていると、無視できないお人好しな男たちがちゃんと控えておりますので、反撃はお任せあれ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 前話で気になった表現で、55番さんが久坂さんの「最期の弟子」って有ったのですよな。「最後の弟子」と並行して。 至近距離に 三途の川岸から南雲さんを連れ戻した六駆さん、 ちょっと離れた所に驚異の再生持ちの雨宮さん、さらに離れたところに聖人 和泉さんと、死亡フラグクラッシャーな人たちが揃っているので悲しい事にはならないと信じますが。 でも次は誰が3番と戦うのでしょう? やはり久坂さんの弟子である南雲さんにここはお願いしたい気分です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最期の弟子の表記は「今後、久坂流の継承者は現れない」と言う意味で使われております! ……現状は!!
    拙作における死亡フラグは、割と頻繁に立つけれど一度もちゃんと発動することはなく、だいたい誰かによって叩きおられる、もしくは当人がへし折るのがパターンとなっております!

    3番さんはかなり良くないハッスルをしているので、これは酷い目に遭うフラグ!! こっちのフラグはバッチリ仕事をするのが拙作ですので、その時をお待ちください!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 久坂の爺様御年70歳か。まだまだ現役でこき使えるね。

    六駆くんは南雲さんの甥っ子かw 南雲一族が大悟みたいになるのかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    70歳と言えば、昨今の高齢化社会で言えばまだまだ若い方!
    体力的には衰えても、その分培ってきた知恵と経験でまだまだ活躍できるのです!!

    六駆くんは莉子ちゃんの陰に隠れ続けるだけではなく、臨機応変に隠れ蓑を見つけ出す術を見つけ出してしまいました笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    久坂のじい様は、70歳だったのかw

    60歳位だと思ってたw

    その内、亀仙人みたいに腰を痛めたりしないかな?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    久坂のおじいちゃんは既に年金を貰いながら監察官をやっております! ちなみに、六駆くんのじいちゃんの四郎さんも同じ年と言う裏設定!!

    おじいちゃんが活躍すると、なんだか心が躍りますよね!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!