応援コメント

第265話 逆神大吾VS下柳則夫 大吾、なんか普通に敗れる!」への応援コメント

  • いや普通に負けんのかよ

    作者からの返信

    太った中年が太った中年と戦うと来たらば、仕事してる中年の方が強いっていうのが社畜の常識ィ!!

  • メンタルが既に敗北者だがやれるのか

    作者からの返信

    やけないけど、殺られない!!
    これがうちのマスコットの戦闘スタイル!!

  • 関係的には師匠の仇を打つ弟子なんだけど現実は違うってね…。

    作者からの返信

    その師弟関係は公式記録ではない!!
    と言うのが、見解です笑


  •  この作戦を考えた息子の六駆は思っているのか。

    >何を思っているのか。

    多分こんな感じ(´-ω-)ウム

    作者からの返信

    下手をすると何も思っていない可能性すらあるのが六駆くん!!

  • 師の不甲斐なさの尻拭いを弟子がする的な構図にナチュラルになっていて草

    作者からの返信

    見たくもなかった師匠を見せるからこういうことになります笑

  • なんだか五楼さんに大吾が夫で六駆が息子になるという夢を見せたくなってきました。夢の中で五楼さんに大吾を「あなた」って言わせたい。しかも夢を見ている最中は、それが幸福に感じるというオプション付きで。そして、起きた時に記憶を維持したまま正気に戻したら(個人的に)楽しそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんか恐ろしい発想がキタ――(゚∀゚)――!!

    南雲×五楼派が圧倒的ですが、大吾×五楼派もおられるとは……!! 一応六駆くんの母ちゃん、つまり大吾の嫁さんは普通に存命しており、さらに離婚はしていないので、そうなると何となく今はなき昼ドラ感が溢れて参ります笑
    五楼さんもお年頃なので、寿退社は諦めて欲しくないですね!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 「はい、五楼さん‼️」こんな感じで返事をするだろうなと思ったら、ほん怖の子供達を思い出したw

    イワコデジマ、イマコデジマw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    懐かしい笑 私はあまり見ていませんでしたが、弟が好きでしたよ笑 稲垣さんちの吾郎さん! 最近はロトのCMくらいでしか見かけないので寂しい限り! 年齢的にも役が限られるので露出を増やすのも大変そうですが、私は元SMAP全員を応援しています!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 大吾さん、時間稼ぎご苦労様でした。下柳氏の脂肪もだいぶ消費させられたのではないかと。束の間ながら夢も見られたようですし。 でも敗北した事により5万円の報酬を六駆さんがどうするのか?がちょっと気になっております。 そして真打ちたる五楼上級監察官 その実力公開となる訳ですね。師匠(一応)をとっくに凌駕している事を証明して頂きたいものです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まさにさすネコさんのおっしゃる通り! 大吾の父ちゃんは尺を稼いだりストーリーに緩急を付けたい時にはもってこい! いい感じに場を温めてくれます笑 ちなみに5万円は六駆くんからは支払われません笑 冷たい瞳で「えっ!? 親父との約束って守らなくちゃいけないんですか!?」と言っています笑
    五楼さんはまだ戦闘描写が少ないので、ここは景気よくぶちかまして頂きたいところ! 4章もそろそろ佳境です!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新サンキューベラマッチャです。いや負けるんかーいヽ(゚ロ゚;)おい
    実況にみのりんがいるなと思ったら日引さんだったw

    ナグモはアラフォーだけど精神年齢の老け込みがキツくて還暦迎えてそう。
    京華たんもいずれそうなる(´・ω・`)何なら片足突っ込んでる。

    解説拝聴していてふと思ったのですが、逆神六駆くんのモデルって作者さまでいらっしゃる?(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大吾の父ちゃんは登板回数を食ってくれる代わりにだいたい5回辺りで炎上して7回と3分の1を8失点くらいで抑える男! 抑えられてないやんけ!!

    みのりんの遺伝子は生きております笑 異世界6周の世界にはセルのようにこれまでの拙作の遺伝子が集積されているのです!

    南雲さんはアラフォーだけど私の中では神はロマンスグレーに染まっています笑 多分白髪隠すためにあえて灰色に染めるヤツ!! 五楼さんは南雲さん不在のここさえ乗り越えれば……!!

    六駆くんに普段私が言いたい事を言わせているのは否定できません笑 そして声を大にして宣言しておきます!

    うちの父ちゃんはパチンカス!!
    退職金握りしめてせっせと通っています! 口癖は「トータルでは勝ってる」です笑
    拙作の親父にパチンカスが多いのは間違いなく私の深層心理に「親父ってパチンコするやん?」と言うイメージが根付いているからです笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 五楼京華さん、下柳さんと大悟を一緒に消す気かな?忘れたい過去もろとも。敵と過去汚点たる大悟。一石二鳥やね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    1つの石で落ちて来るのが脂肪使いのおっさんと脂肪にまみれたおっさんと言う罰ゲーム笑 一石二鳥にも悪いことってあるんですねぇ、勉強になるなぁ!!

    五楼さんも二十歳の頃はピュアだったのです……! 強さに憧れるお年頃だったのです……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    これは相手が悪かったな
    純粋に勝てるの693くらいしかいないのでは?
     次点で上級監察官と莉子
    ってか莉子が無刀流覚えれば最強説

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大吾の父ちゃん、実は戦闘回数が登場回数に占める割合で計算すると全キャラの中でトップになります!
    出て来る度に戦わせられる哀しきギャンブル依存症!!

    逆神流剣術は地味に習得が難しいと言う死に設定があるのです!
    南雲さんですらしばらく鍛錬を重ねなければ習得できませんでした!
    莉子ちゃんはぶっ壊れ性能の煌気総量があります! でも、成長スビードは意外と普通!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 汚いおっさん達のローションプレイの実況は逆効果だったんじゃないでしょうか?

    …南雲さん早く復活して!ツッコミ役不在はキツいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おっさんのローションプレイと言うパワーワード笑
    食事中には目にしたくないですね笑

    南雲さんは未だに重篤な状況です! まだかかりそうです! サイヤ人襲来編の悟空待ちなZ戦士たちの気持ちが分かりますね笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!