応援コメント

第243話 山根健斗の秘密と、椎名クララの地味な狙撃と、やっぱり増えた木原芽衣」への応援コメント


  • 編集済

    六躯、自分に対しては攻撃食らってもどうにでもなるだろうって思ってそう

    作者からの返信

    実際のところ六駆くんは見た事ないスキルを発現されると「うわぁ!! すごいや!!」と何の気なしに受ける傾向がありますからね(゚∀゚)

  • そこにリャン姿はない。

    →そこにリャンの姿は無い。


    中々に良い勝負をしてる感じがするね~

    ただ、六駆が暴れると直ぐに終わると思うとね~w

    ただの茶番に思えてくるな~w


    作者からの返信

    サッと脱字の報告をしてくださるyuuzi1981さん……!!
    かたじけないでござる……!!

    六駆くんはちゃんと場の空気を読んだうえで戦闘に参加して、自分も楽しみ相手にむちゃくちゃしないよう考えております!
    ただし、彼の考えはおっさんの枯れた脳で行われているので、いつ破綻するのかは時間の問題です笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 莉子さんが全周位無差別苺光線砲撃すれば片が着くんじゃw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あっとぉ! これはお返事できないコメントのパティーン!!
    徹頭徹尾お返事が出来ません!!
    代わりに、昨日食べたカップスターのきつねうどんの話をしておきます!
    「やたら硬ぇな!」と思って食べ終わったら、「熱湯で4分待てよ!」と書いてありました! これは盲点!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • これでもまだ手を抜いてる693

    本気を出したら余裕でスタジアムを破壊するだろうからな

    作者からの返信

    godmasterさんが分身してる日だった……!!

    六駆くんは手を抜いている訳ではなく、相手に合わせて力を発揮する事で戦闘を楽しんでおります!
    それ手抜きとなにがちゃうんじゃい! と言われると、私の声が急に小さくなりますのでお気を付けください笑

    今度こそ次回もどうぞお楽しみくださいませ!!