応援コメント

第201話 木原芽衣の「今すぐ遠くに行きたいです。みみっ」 御滝市・私立ルルシス学院」への応援コメント


  • 編集済

    今まで確かにうるさいけどそんなに木原監察官を嫌わんでも…とか思ってたけどもう養護できなくなったな

    作者からの返信

    芽衣ちゃんがこうなったという事は、木原さんをアレさせとかないと芽衣ちゃん→被害妄想が強い子みたいになっちゃいますからね!!

    こいつぁ仕方がないんです(゚∀゚)

  • 芽衣ちゃん可愛いけど毎日異世界でストレス発散してるってことはそれだけストレス貯めてるってことだからなぁ。おじさんあんまりベタベタしすぎるとさらに嫌われちゃうよと言ってあげたい。そしてパイセン…。友達できるといいね…

    作者からの返信

    芽衣ちゃんはそもそも探索員をやりたかった訳でもないし、転校してお嬢様学校に通いたかったわけでもないし、何ならおじ様は元から嫌いだしとストレスフルな現代社会を中学生の身空にして生きている、社会と仲良くなれないみみみと鳴く生き物!!
    パイセンはね、ぼっちだから良いんだよ!! というどら猫派が少なからずおられるというこちらも現代社会の孤独を背負って立つ乙女!!

    うちは社会派な作風が売りなんですよ(゚∀゚)

  • 異世界でストレス発散が日常に組み込まれてるのは流石に草w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    また新章に入っておられる!!
    相変わらずの速読強化スキル……! お見事です!!


  • 編集済


     クラスメイトが取り出したのは、月間探索員の最新号。
     彼女がルルシス学院に転校して来たのを機に、学院へ匿名で毎月100冊ほど月間探索員を寄贈する者が現れたとか。

    >月刊(2箇所)

    スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

    一体寄贈者は何原監察官なんだ…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    ……Oh

    もう無条件降伏です……!
    間違いなく、最新話に至るまで全て月刊が月間になってる……!!

    木原監察官はやってる事だけならギリギリあしながおじさんになれる……!?

  • 脳細胞が老衰死した非常識の権化な師匠
    日毎に非常識の住人となっていく恋愛脳先輩
    ガイアからもっとボッチしろと囁かれている異世界中毒な先輩
    そして、頭のおかしい偏執っぷりをみせる脳筋ストーカー叔父・・・
    芽依たそは奇人変人どもに人間関係を侵食されていた!
    まあ、当人も日進月歩で常識を非常識に塗り替えてるんですがね。


    作者からの返信

    芽衣ちゃんは時々私も忘れそうになりますが、まだ女子中学生!!
    彼女は周囲の大人たちが濃すぎるため、どんどん冷静で沈着、賢い乙女になっていきます!!

  • 知られざる芽衣の日常w

    芽衣はこうした日常を過ごしている。

    既にやっている事が一般人ではあり得ないw

    そんな気軽に異世界には行けないのだから、普通の探索員でもビックリであるw

    作者からの返信

    日常回はパーティーメンバー分ご用意しております!

    先頭バッターは今やチーム莉子の切り込み隊長、木原芽衣ちゃん!! と、最強の監察官殿です笑
    日頃からマジメに勉学に励み、友人とのコミュニケーションもまずまず! しっかりおじさんを嫌って、1日の終わりは気心知れた異世界でまったり!!
    彼女がチーム莉子に加入できた事はプラスの面の方が大きかったりするのです!

  • 誰か…誰か現実世界でクララ先輩に優しくしてやって…(泣)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そんなIchijiku9さんに朗報です! 明日(日付変わって本日)はなんと、丸々一本クララ先輩回!!
    果たしてPVがどれだけ減るのか!! クララパイセンのファンの方がどれほどおられるのか!! クララパイセンの1日に密着します!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 芽衣ちゃん > クララさん > 六駆くん
    の順番に闇が濃くなって。。。

    ミンスティラリアの存在が尊いです
    芽衣ちゃんとクララさんの心配がなくなって
    ほっとしました
    ありがとうございます

    六駆くんは、莉子ちゃんがいれば大丈夫ですね

    ダズさん、いつか良いことがありますよ
    がんばれ
    続きが楽しみです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミンスティラリアは最初に出て来た異世界かつ、六駆くんとかかわりが深いため出現頻度も高めになっております!
    最近はラインを使って六駆くんに『門』を遠隔発現してもらえるので、行きたい時に行ける異世界になりました!

    ちなみに、六駆くんは莉子ちゃんに見守られながら補習授業を受けております笑

    ダズモンガーくんは優秀な武人なので、きっと最終話までには活躍の機会が……! 来ると良いですね!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 逆効果だからね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いつになくスッパリと両断されましたね笑
    愛情は、友情、恋慕に親子愛と色々ありますが、どれも過ぎたるは猶というヤツですな!
    そして、往々にしてやっている側は気付かないものです! 現実でやると事案なのでフィクションの中でのみ成立するコメディ回!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 芽衣ちゃん、中身が六駆くんと同年代のお兄さん?と遊びに行かないかね?
    オレンジジュースぽい飲み物もあるよ。スクリュードライバーと言う名前のジュースが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    事案発生キタ――(゚∀゚)――!!

    スクリュードライバーはすっげぇ飲みやすいけど、アルコールの度数上げてもそんな味変わんねぇから酔いやすいんだぜ!! と酒飲みの知人が言っておりました! そんな私は下戸なので未成年と一緒にオレンジジュースをお願いします笑

    ちなみに芽衣ちゃんは30代を超えると全てがおじさんに見えるらしいので、我々はアウト……っ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 木原監察官、何してやがっているのですか……。 芽衣さん ちょっとネガティブだと感じてましたが、真っ直ぐ真面に育たれていたのですな、自分だったらもっと過激な人生を送る事態になっていたような。 安全地帯を確保してストレス発散出来て良かったですな。 でも、この後の対抗戦でいろいろ騒がしくなりそう。芽衣さん 思わず本気を出して誰かを攻撃してしまったりして……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    久しぶりに日常回を書いていて私は楽しいのですが、目に見えてPVが減る辺り、読者様が「お前ぇに求めてんのはそれじゃねぇ!!」と憤っておられる気配を感じます笑 実はまだ日常回はあと3話も残っているのに……笑
    これまで明らかになっていなかった芽衣ちゃんの1日が判明して、木原監察官のダメな方の住民だった事も明らかになりました! どうやら彼女はネガティブに思考する事で精神衛生を保っている様子!! ひと時の休息を満喫してもらいたいです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!