応援コメント

第176話 幻竜・ジェロードの引き際や良し」への応援コメント

  • クララパイセンに頼めば良いのでは?
    あぁ…パイセンだと僕達の知らない所で何故かストーリーがスキップされるから駄目か…。

    作者からの返信

    パイセンは仕事させると完璧にこなすか完璧にミスるかの当たり判定が極端な場合が多いので、ここぞという時に仕事をさせるために普段使いしているとよろしくないのです!
    ここぞ以外ではにゃーにゃー鳴かせておくのがちょうどいい、そんな乙女がパイセン!!

  • うん、大したことない(下手したら作成者逆神大悟かも?)

    作者からの返信

    幻竜ジェロ―ドさん、私のお気に入りなので今回は出番に忖度が発生する事を事前にお知らせしておきます!
    また来ますよ! 割とすぐに!!

  • 秘宝の剣…ほか作品だとワクワクするんだけどこの作品はな〜上げて落とすからな〜(褒め言葉)

    なんか余りにズバズバ予想するとそろそろ後ろめたいけど六駆の父ちゃん絡みの何か…そんな
    いや、もしかしてだけどw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    予想、ネタバレスナイプ、未来視、拙作は大歓迎です!!
    基本的に当たっていると私がコメント欄で言葉を濁します笑 そして、そこから内容を変える姑息な手段に逃げたりしませんので、是非今後も私のお花畑脳が繰り出すしょうもない展開を予想してください!!

    秘宝剣は活躍しますよ! ……活躍は、します!!
    大吾父ちゃんは今、家で水飲んで飢えをしのいでいますが、これだけ名前が出ていると言う事は……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ドラゴンの爪とか鱗とかの方が高く売れると思うのですけれど。 切り離した腕が残っているような。回収されましたかね? でも、言葉が通じる相手ならば話し合いで解決出来ないか?とも思ってしまうのも事実。 何か良い方法が有れば、とも思ってしまうのですよな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    古龍3匹の考え方や序列、その他諸々は三者三様ですので、幻竜ジェロ―ドに関しては交渉の余地があるかもしれません! ちなみに彼の右腕は誰も六駆くんに「イドクロアかもよ?」と教えてあげなかったので、異界の門の近くに放置されています笑 まだ急いで取りに戻れば間に合うはず!!
    1日1話体制になりましたが、今後も内容詰め込みまくって参ります!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 小龍は、古武士ですね
    小さくなって愛玩竜になりませんかね

    莉子ちゃんの心は、六駆くんに寄り添ってますね
    嬉しいです
    そして、南雲さんがチーム莉子に順応できて、よかったです

    続きが楽しみです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    3匹の古龍はそれぞれ性格も戦闘スタイルも違うように、バリエーション豊富でご用意しております!
    幻竜くんは武士道精神が目覚めたご様子!!

    莉子ちゃんはもうずっと好感度が天井に張り付いて戻って来なくなっているので、もはやこれ以上何をすれば良いのか分かりません笑
    南雲さんはこれからまた少しストレスにさらされるので、どうぞ応援してやってください!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    現代社会常識が全く育っていないからこの金銭感覚なんだろうな……。
    10万円以上の価値の事に対して基本的に桁が2つ以上間違ってる気がするw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    偉そうに少しばかり訂正させて頂きますと、六駆くんは社会常識を覚えたのちに異世界で29年を過ごして全て忘れたため、元から知らないよりも質が悪いです笑

    彼の価値観は「牛丼の特盛」「回転寿司」「焼肉」「回らないお寿司」などで換算されるため、10万円もあれば「ぱねぇ!」と言う天井に到達する設計になっております!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

    編集済
  • 秘宝の剣が200万円……六駆おじさんの感覚て安上がりだなぁ。

    謙信佩刀の太刀無銘一文字 称山鳥毛が5億だったかな。因みに国宝w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    六駆おじさんの金勘定は6桁が限界で、7桁に突入するとそれ以降は「なんかすごいいっぱい!!」と言う、小学校低学年の子みたいな感覚になります笑

    日本刀って綺麗な形で現存しているだけで価値がありますよね! 知人が蔵から出て来た刀を鑑定して貰ったら外車が買えた! とか言っていたのを思い出しました!
    普通の家にゃ蔵なんてねぇのに!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!