応援コメント

第100話 ゴルラッツ砦の戦い」への応援コメント

  • ふーむ、芽衣ちゃんが素早さと言うか回避特化のアタッカーだから前衛にスタンダードなアタッカーか盾役がいたらチーム莉子としては完成しそう

    作者からの返信

    ネームドキャラだけで3桁余裕の最深部ですが、チーム莉子のメンバーはそんなに増えませんので是非とも考察して頂いて、粗を見つけられたら「そら見ろや!!」と嘲笑してくださいませ!!
    読者様からのご指摘を受ける度に修正しておりますので、gatukitoさんが探索中の時空はこれでもかなり綺麗に舗装されています笑

  • 敵前逃亡を決め込んだリゾット野郎は銃殺刑ですな

    作者からの返信

    私は敵前逃亡する前に、任命された時点で「あ、これヤベーヤツ!」と判断して逃げると思います笑
    つまりセーフ!!