応援コメント

第85話 ルベルバック軍VS『苺光閃』 日須美ダンジョン第16層」への応援コメント


  • 編集済

    苺光線、イメージが魔貫光殺砲

    作者からの返信

    これはですね!
    1ポイントまた加算されましたね!!

    是非とも「ほらぁ! 言うたやんけ!!」とコメントを頂きたい!!
    その時に!!

    魔貫光殺砲を誤変換なくキメて来られるとは、gatukitoさんもかなりの使い手ですね(゚∀゚)

  • そもそも異世界人と普通に会話出来てる時点でアレなんだから今更スキル名が聞きなれない感じだからと気にするんじゃないよ

    作者からの返信

    異世界あるあるは昨日のコメント返しの通りです笑
    都合の良い構造をしているのが拙作の異世界!!

  • あー、この天の声が地の文的なのって、昔何処かで見たなぁと思ってたけど「あかほりさとる」先生っぽいのかな?

    随分前なので忘れてるけど、地の文が意思持ってツッコミとか入れてたような?


  • 編集済

    苺光線強すぎだろw

    あと、六躯さんはドラ□ンボールの孫○空かよw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    『苺光閃』は逆神家三代がそれぞれ知恵を出し合って作った必殺スキル! 試用する煌気の量が難点ですが、莉子ちゃんは総量が多いため、一撃必殺として運用可能!! ちなみに逆神家三代が協力してスキルを作ったのはこれが初めてと言う裏設定!!