応援コメント

第65話 低ランク狩り・メタルヒトモドキ出現 日須美ダンジョン第4層」への応援コメント

  • アクエリアスの方が好き

  • 莉子ちゃんの成長スピードに目が行くけど、元の自力があったとはいえクララちゃんもずっとついてきてるの強いなの

    作者からの返信

    クララパイセンはずーっと独りでやってきているので、最低限の基礎は身に付いているし、それもほぽ独学で身に付けているので適応能力がとても高いのです!

  • ドクターペッパーをチョイスするところがツボでしたw
    アニメのシュタインズ・ゲート見て初めて飲んでみるか?と挑戦したものの発売当時の缶入りドリンクタイプのカロリーメイトを飲む王貞治さんの不味そうな顔を思い出してしまった本物のおじさんですw(大塚製薬?食品?の名誉の為に補足しますと現在発売されてるカロリーメイトは超美味い。なのになぜポテト味は販売断念したのか残念でなりません、←超個人的見解ですがw)

    作者からの返信

    ちなみに私はドクターペッパー、そんなに好きじゃないんですよね!!(ドンッ)

    良質のアニメは「あたいもこの中に入りたい!!」と思わせるものが多いですが、シュタゲの世界はちょっと遠慮したいです! だって、リーディングシュタイナー持ちは精神ぶっ壊れるし、一般市民でも第三次世界大戦ルート確定してるじゃないですかやだー!!

    カロリーメイトはチョコレート一筋ですが、5年前くらいからメープル味が猛追して来ます!!


  • 編集済

    六駆くんは、コンサルティングを本業にすべきでは?
    現場にはサポート体制で、時間給でガッポガポ!

    作者からの返信

    六駆くんは脳内年齢が既に疲弊しきっているため、複雑な思考回路を放棄したおっさんとなっております! 彼のスキルを使えばいくらでもお金儲けができるのに、探索員を選んで効率の悪い道へ突き進む姿をご覧になってお察し頂ければ笑


  • 編集済

    ゆ"る"さ"ん"

    作者からの返信

    子供の頃親戚のおじさんが正月に「お年玉やでー」とか言って「マジか、五千円かな。いや、三千円でもいいや」と期待していたところに五百円玉をコロリと出して来たシチュエーションをご想像頂けると、六駆くんの怒りが伝わるかと思います笑