応援コメント

第64話 監察官・南雲修一のチーム莉子観察記」への応援コメント

  • 次回!南雲監察官、コーヒーまみれ!
    才能あふれるアタッカーが可愛いです!

    作者からの返信

    ワシかてちゃんとバトルもの描けるんや!!
    そうね、勘違いしていた時期もあったなって……(フラグ)

  • 南雲くんの考察大体ファーストオピニオンは正解なのに常識にとらわれすぎているきらいがありますね

    作者からの返信

    南雲さんは研究職なので、まず情報から考察を始めますが、視覚情報がアレ過ぎると「……やっぱり違うね」と初診をすぐに捨て去る臨機応変さが売り!

    だいたいそれでやられます!!

  • 是非、南雲監察官は芽衣ちゃんの上達速度に驚き、コーヒー吹き出す要員で定着させて欲しいところw
    気管支に入ってむせる。机の上の書類にコーヒーの臭いを染みつかせる、など多数ありまっせ?w

    作者からの返信

    いつの間にか南雲さんが出て来るところまで到達されておられましたか!!
    この頃から「プロットの流れ、面白くなくない?」とか思いだして、ライブ感に身を任せるようになりました笑

  • おっさんは経験値が高いからね見ただけでわかる人もいるから仕方ない(適当)

    作者からの返信

    おっさんがどんどん増えて、ヒロインがあんまり増えない拙作において、南雲さんはどんどん出番を増やしていきます!

  • あ、バレた

    作者からの返信

    南雲さんは優秀な監察官!
    さらに研究職に能力を振っているので、少しずつ真実に接近していきます!
    リアクションを取ってくれながら!!

  • 違いのわかる
    アクの強い漢
    修一おじさん

    チーム莉子の邪魔をしませんように
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    拙作の登場人物比率がおっさんと女子で大半を占めるというよく分からない状況になっております笑
    若者はだいたいろくでもないヤツしか出て来ません!

    南雲監察官は2章のキーパーソンだったりするので、今後もリアクション取りながら出てきます!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!