応援コメント

第59話 新たなダンジョンは低刺激 日須美ダンジョン第1層」への応援コメント

  • お!新メンバー!ヒーラーか?それとも前衛か?そしてまた一人六駆によって魔改造される女の子が一人…

    作者からの返信

    この辺りはですね、女子キャラ多めでおっさん少なめというあっさり仕様なんです。
    そしておっさん要素が増えていくにつれて、退役される探索員様たちも増えていく訳なんですな!!

  • たしかラディッツを羽交い締めにする役、もとい前衛がほしいのだったか?もしくはヒーラー?

    作者からの返信

    求める人材が悟空さなのにはおハーブ笑
    目指すところはギニュー特戦隊なので、前衛は多くても困りません!!

  • 未来的思考(絵に描いた餅)
    理想の隠居生活(霞を掴むかの如し)

    作者からの返信

    絵に描いた餅を食べるのための物語……それが拙作!!
    早くしないとお餅が固くなってしまいます!!

  • 莉子ちゃんを育て上げて
    大金がっぽり、ウハウハ隠居生活を狙っている
    六駆おじちゃま

    どっぷり依存した状態を心地よく感じている
    自分の気持ちに気付いてないのでしょうね
    (もう、あなたなしではXXX)
    楽しい結末が想像できて、今日もご飯が進みます

    さて、次は盾との遭遇なのですね
    楽しみです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    莉子ちゃんを育て上げて、彼女が自分抜きでも立派にやって行けるようにチームを整えるのが年長者たる六駆くんの務め!
    隠居する気満々なので、そこの計算はキッチリしております!

    気付けば共犯者同盟はすっかり共依存関係になっておりますが、お互い自覚はありません!
    全てを悟っているのはクララ先輩と読者様のみです笑

    新メンバーが増えるのは新しい章の決まり事!
    可愛い子をご用意しておりれます!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!