応援コメント

第23話 逆神六駆の到着 ピンチの時ほどおっさんは輝く」への応援コメント


  • 編集済

    主人公、たぶん弟子2人を娘とか姪っ子だと思ってそう

    作者からの返信

    なにせ29年ほど年頃の女の子と会話してませんでしたからね!!

  • 彼はいつか不死鳥の土下座を習得するようになってしまうのでしょうか。それはそれで見たいですけれどw

    作者からの返信

    おっとぉ!
    なかなかの狙撃スキルです……!!
    クソ長い拙作、1度だけしか出番がない子は極めて少ないので、記憶力が試さられる脳トレも兼ねたハイブリッドな作風です!!

  • 山嵐・・・うん、君改名したほうがいいよw(むしろ改名「かいめい」じゃなく「かいみょう」をお坊さんに授けてもらってもいいぞw・・・うん、この手の輩ってバック連れてきて返り討ちに合うパターンだろうし、心置きなくあの世に行ってくれw)
    「俺のバックには・・・」なんて今どき使う暴力団の使いっパシリさせられるヤンキーでも言わんぞw
    それに初見の敵のスキル名聞いたことがあるか?っていちいち仲間?手下?に聞く時点でたかが知れてるよね?wアホなの?あ、アホだったわw

    作者からの返信

    いきなり位牌と卒塔婆を発注するのはおハーブ笑
    鶏居士でよろしいでしょうか笑

    拙作はおっさんによるおっさんのためのおっさんが活躍する物語なので、時々漂う平成初期くらいの匂いをお楽しみください!!

  • 目覚まし時計をもう1つ買う!
    凡人ならこれで対策出来るはずですが、おっさんはなにか手を打ったのかな?
    次回以降が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アホ程長くなった拙作を今さら読み始めてくださる喜び……!!

    六駆くんは千のスキル使えるはずなので、なんか目が覚める的なスキルも覚えていてもおかしくないはず!
    ですが、おっさん拗らせているので色々と忘れております笑

  • キレる中年

    作者からの返信

    見た目は少年なのです!!
    つまり、キレる少年要素も付与!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    百戦錬磨のオジサンも若い娘さんには敵わない。
    駅員さんやポリスメーンを狡猾な印象操作で操り人形にして、無辜のオジサン達を二度と這い上がれない刑務所という名のこの世の奈落へと突き落とすのだ。
    それはともかく、異世界オジサンが痛い毛な鶏をリンチにしたってマジ?

    作者からの返信

    ニワトリくんの事を覚えておいて頂けると、この先の展開でちょっとだけ「ふふっ」となって頂けるかもしれません!
    おじさんが年頃の乙女に勝てないのはもはや世界の真理!
    こっちから寄って行ったら事案! あっちから寄って来られたら美人局を疑うのです!!

  • (^3^♪ドンマイ
    相手が悪かったな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    悪い顔をしておられる笑
    今回はまだ序盤ですし、緊張感よりは爽快感に重きを置いてみました!
    スカッとして頂けたら幸いです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 莉子ちゃん、クララさん
    よかったね
    一つ成長できたのが、まぶしいです
    本当に、よかったです

    六駆くんは、
    土下座レベルがUPですか
    寝坊はダメですよね
    俺様討伐ご苦労様でした
    雨降って地固まって欲しいです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    莉子ちゃんとクララ先輩はピンチをしっかりと耐え抜きました!
    何の準備もなしに格上相手との戦闘、さぞかし疲れたと思います!
    あとは師匠がどうにかします!

    寝坊をした時の絶望感たるや半端ないので、当分の間は六駆くんも寝坊を控えるはずです! 私もやらかしたら向こう1年くらいは厳戒態勢で寝ますから笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 六躯氏かっけぇ!
    いやぁ、酷いやつは酷いもんですねぇ、去り際まで安っぽいと擁護のしようもない……
    そんなことよりもガチった六躯氏最初に言うことが嫁入り前のうちの娘wwww立場的には2人は君の弟子でしょうにwww

    ……さぁて、面倒事が起こる予感、楽しみですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    六駆くん、久しぶりに無双する!!
    最近はまた修行を見たり、ダンジョンに潜ってない時は莉子ちゃんとイチャイチャしていたりと、活躍の場が微妙でしたが、良い感じの悪者が転がっておりました!
    うちの娘たちに手ぇ出したからには落とし前つけちゃるで! とばかりに、何の手加減もなく殺しにかかる六駆くん!

    バックについている何とかとか、意味深な布石をコロリと置いておきましたが、果たしてちゃんと回収されるのか! ダンジョン攻略とどちらが先か!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!