応援コメント

第44話 相田はぐいぐいくる」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。
    冒頭の作者コメは後書きの方が読みやすいです。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。

    ただ本作は今更変えにくいので次回作以降で参考にさせていただきます。

  • 相田って、神代から金せびってたヒトだよね。
    なんかモヤっとするなあ。

    作者からの返信

    ですよね。
    なのでフォローの話を…

  • いや店員が正しい
    ひらたく見れば三股に間違いはない
    回りからどう見られるかを認識すべきだね
    先輩も追加確定ぽいし、まだまだ増えそうだね
    修羅場ってレベルじゃなく噴火か
    大炎上か

    作者からの返信

    彼ならまだいける👍

  • 村井君はそのうち刺されると思うw

    作者からの返信

    つまり、今はまだ大丈夫👍

  • 三股か、爆ぜろ!

    作者からの返信

    してないよー_:(´ཀ`」 ∠):