第9話 これからだ?

勇者です


魔王討伐とかそういうのは無いようです


夜逃げの旅もなくなりました


勇者ちゃん「これからどうしよう」


聖女ちゃん「ツボを売りましょう」


メイドちゃん「ツボを壊しましょう」


シスターさん「王妃様がまだどこかにいるのでは?」


王様を倒したら王妃様も倒すこれは定番イベントですね


私たちの冒険はこれからです?








( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


シスターさん「王妃様倒した」(`・∀・´)エッヘン!!



fin

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勇者ちゃんの冒険はこれからだ? しすたーさん @kumasan789

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ