第402話 煩悩寺の変ですね、わかります

◆◆◆◆◆


【部外者立入禁止】”魔王様の助っ人”専用スレ@66【魔王様の傘下は良いぞ】


1.パイロット

 ”魔王様の助っ人”のクランメンバー専用スレッドです

 機密性の高いクランに関わる内容についてはここで話して下さい

 他のSNSでクランの活動に関わることは書かないように気をつけましょう

 特に以前使っていた魔王様について語るスレはクローズしたので注意すること

 当たり前ですが、私達は絶対に魔王様とその関係者に迷惑を掛けてはいけません

 ”魔王様の助っ人”を騙る者にはきちんと罰を与えましょう

 コテハンは残念ながら二つ名になってるので変更できません

 変えるには偉業が必要なので頑張らないといけません

 二つ名がない人は○○好き(推し)の助っ人××号と表記されます

 次スレは950を踏んだ人が立てること

 

◇◇◇◇◇


332.ロボ好きの助っ人4号

 信じられるか?

 クラマスってば魔王様と新しい従魔を見つけに行くんだぜ


333.ロボ好きの助っ人5号

 それな

 私がクラマスの立場なら熟考に熟考を重ねてモンスターをおねだりするわ

 そして融合するの


334.ロボ好きの助っ人6号

 ぼくのかんがえたさいきょうのモンスター


335.魔王様推しの助っ人3号

 それが実現しかねないのが魔王様のすごいところ

 これぞさすまお


336.モフモフ推しの助っ人10号

 モフモフ好きな私もクラマスがどんな従魔をテイムするか気になる


337.パイロット

 やっほー

 魔王様と一緒に道場ダンジョンの最上階で新しい従魔をテイムして来たよ

 正確には融合素材になったからもう融合後の2体しか残ってないけど


338.撲殺騎士たん推しの助っ人2号

 クラマスおかえり

 訊くまでもないことかもしれないけどワイバーン師匠は?


339.パイロット

 ただいま

 リルさんが瞬殺したわ

 きっとハンバーグになってとっくに魔王様達のお腹の中に入ってると思う

 

340.ロボ好きの助っ人4号

 待ってたぞクラマス!

 早く新しい従魔を見せてくれ!


341.ロボ好きの助っ人5号

 そうよそうよ!

 テイムした融合素材と融合後それぞれの写真付きでおねしゃす!


342.ロボ好きの助っ人6号

 まさか写真なしで口頭で済ませるとかないよな?


343.パイロット

 >340~342

 あっ、ごめん

 融合素材のモンスターは私が写真を撮れなかったから魔王様に貰ったの

 つ(写真)(写真)

 1体目がヴァーチャーマトンで2体目がドミニオンマトン


344.魔王様推しの助っ人3号

 みんな聞いた?

 しれっとクラマスが魔王様と写真のやり取りする仲だってアピールしてるよ

 妬ましい


345.モフモフ推しの助っ人12号

 リル様の写真が欲しかった


346.モフモフ推しの助っ人10号

 わかる

 ワイバーンを瞬殺するリル様の写真が欲しい


347.ロボ好きの助っ人4号

 345と346は放置だ

 それよりもどちらのモンスターもすらっとしたフォームがなんとも言えない

 この2体が素材になったらどうなっちゃうんだ?


348.パイロット

 焦らすつもりはないから写真載せるわね

 つ(写真)(写真)

 1枚目がヴァーチェ

 前鬼とヴァーチャーマトンを融合させたモンスター 

 2枚目がキュリー

 後鬼とドミニオンマトンを融合させたモンスター 


349.ロボ好きの助っ人5号

 ふ、ふつくしい・・・

 違うわね

 メカメカしい・・・


350.ロボ好きの助っ人6号

 まさかこれほどとは恐れ入ったよ


351.パイロット

 一体いつからこれで終わりだと錯覚していた?

 ここからが本番よ

 つ(写真)

 ヴァーチェに<着脱自在デタッチャブル>を使ってもらった私

 つ(写真)

 ヴァーチェとキュリーのアビリティを重ね掛けした私


352.ロボ好きの助っ人4号

 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


353.ロボ好きの助っ人5号

 なんということでしょう


354.ロボ好きの助っ人6号

 ロボ(・∀・)キタ!!


355.魔王様推しの助っ人9号

 魔王様、クラマスをここまで変身させるなんて恐ろしい人だ


356.モフモフ推しの助っ人10号

 魔王様、モフモフを纏う方法はありませんか?

 できればリュカ様みたいな獣人になれると最高です


357.サクラ様推しの助っ人7号

 誰か10号にこの掲示板に魔王様はいないって教えてあげて


358.パイロット

 魔王様がヴァーチェとキュリーのアビリティ重ね掛けを知ってたのが気になるわ

 きっと魔王様もエル様と誰かのアビリティ重ね掛けができるのよ

 その姿を見てみたかったなぁ


359.パンドラ推しの助っ人11号

 てえへんだ、てえへんだ!


360.料理好きの助っ人13号

 これどうした拾壱兵衛


361.パンドラ推しの助っ人11号

 【速報】”Bo'z”解散する【嘘だろ僧正】

 つ(リンク:Bo'zホームページ)

 つ(リンク:冒険者新聞電子版)


362.料理好きの助っ人13号

 なんてこったパンナコッタ


363.エルフ推しの助っ人14号

 つまんねーこと言うなよ

 それは置いといて信仰する宗派が違うから解散ってマジか


364.ツン萌え推しの助っ人17号

 信仰が違うって大変なんだぜ?

 それだけで戦争が起きるんだから

 むしろ俺はよくここまでトップクランとして残って来たと拍手したい


365.ゼルたま推しの助っ人16号

 推しが違うだけでも暴動が起きたことも過去にはあったっけ

 そう考えるとこのクランも推しがバラけてるけど大丈夫?


366.パイロット

 ”魔王様の助っ人”は文字通り魔王様のお力になるために設立したの

 各々の好みは尊重してるし”Bo'z”とは違うわ

 ”Bo'z”にはメンバー全員で目指す共通目標がなかったもの


367.撲殺騎士たん推しの助っ人2号

 クラマスの言う通り

 俺達はそれぞれ推しが違うかもしれないが魔王様への感謝は一緒だ


368.魔王様推しの助っ人3号

 その通り

 俺達は魔王様の力で奮い立たされて提供する情報に癒された

 地元を救ってもらった者だっているはず

 だからこそ、俺達の結束はそう簡単に壊れたりしない


369.筋肉推しの助っ人19号

 共通目標かぁ

 俺の提案した筋トレノルマは却下されたっけ


370.魔王様推しの助っ人9号

 そりゃ無茶苦茶な筋トレ提示されたら賛成できねえわ

 腹筋背筋腕立てスクワットそれぞれ1,000回を毎日って何?

 どこの追い込みジムの回し者だよって思った


371.パンドラ推しの助っ人11号

 脱線してるから筋トレは一旦置いとこう

 ”Bo'z”のメンバーは今後どうするのかね?

 僧正を含む初期メンバーのパーティーは恐山ダンジョンを拠点にするっぽいけど


372.料理好きの助っ人13号

 他のトップクランによるメンバーの獲得競争の始まりかな

 トップクランにいただけあって言動に問題なければ即戦力だし


373.ロボ好きの助っ人6号

 どこが”Bo'z”のメンバーを欲しがるかな

 ”ブラックリバー”?


374.サクラ様推しの助っ人7号

 ”ブラックリバー”は間違いなくスカウトかけると思う

 逆に”ホワイトスノウ”はどうなんだろう?


375.エルフ推しの助っ人14号

 あそこは白雪姫推しが集まるクランじゃん

 いや、お坊さんでも白雪姫が好きな人がいればワンチャンあるか


376.ツン萌え推しの助っ人17号

 どうするよ”紳士淑女同盟”に入るお坊さんと尼さんがいたら


377.ロボ好きの助っ人4号

 お坊さんと尼さんなのに業が深過ぎでしょそれ


378.モフモフ推しの助っ人15号

 煩悩寺の変ですね、わかります


379.料理好きの助っ人18号

 煩 悩 寺

 桜の木の下に死体じゃなくてエロ本ばっかり埋まってそう


380.モフモフ推しの助っ人20号

 ここ掘れワンワン掘った先にはエロ本だった

 こんなことがあったらモフモフ達がしょんぼりしちゃうよ!


381.パイロット

 ”紳士淑女同盟”には袂を分かった元信者もいたっけ・・・

 業が深い人達が混ざりに混ざってカオスね


382.撲殺騎士たん推しの助っ人2号

 クラマス、ウチのクランに加入したいってお坊さんと尼さんが来たらどうする?


383.パイロット

 魔王様のために活動できるなら来る者拒まずね

 魔王様の庇護を受けたくてやって来るだけならお断り


384.魔王様推しの助っ人3号

 地元を救ってもらったとか日本を救う一助になりたいって人はウェルカム


385.ロボ好きの助っ人5号

 ロボ好きのお坊さんっているのかしら?


386.モフモフ推しの助っ人12号

 モフモフ好きな尼さんとなら仲良くなれる気がする


387.筋肉推しの助っ人19号

 筋トレ好きなお坊さんがいると期待したい


388.料理好きの助っ人13号

 精進料理について意見交換したいかも


389.パイロット

 >385~388

 コラコラ

 自分の好みの話に脱線するんじゃない

 そもそも解散した”Bo'z”のメンバーがウチに来るとは限らないんだから

 とりあえず様子を見ましょう


◆◆◆◆◆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る