第380話 食いしん坊ズの入会条件が思いの外緩々だった

◆◆◆◆◆


【部外者立入禁止】”楽園の守り人”専用スレ@161【ここが楽園か】


1.飲猿

 ”楽園の守り人”のクランメンバー専用スレッドです

 機密性の高いクランに関わる内容についてはここで話して下さい

 他のSNSでクランの活動に関わることは書かないように気をつけましょう

 コテハンは残念ながら二つ名になってるので変更できません

 変えるには偉業が必要なので頑張らないといけません

 次スレは950を踏んだ人が立てること


◇◇◇◇◇


249.東洋の魔王

 てえへんだ、てえへんだ!


250.妄想弓士

 これどうしたんやまお兵衛

 

251. 開拓者

 ま お 兵 衛

 さすまお、まおしかの次に来るのはまお兵衛なの?


252.飲猿

 八兵衛の三下感が魔王のくらいの高さを消し切れてないわ

 ○○兵衛の○○には高貴さとかカッコ良さなんていらないのよ

 もっと健太みたいな三下感を出さなきゃ


253.祭囃子

 唐突な俺disに驚きを禁じ得ないっす!

 一体なんだって言うんでやんすか!?

 オラのどこが三下なんすか!?


254.ゴッドハンド

 そういうところだと思います


255.妄想弓士

 >253

 乗ってあげる優しさだけは評価したるで


256.祭囃子

 俺の2番目の嫁が掲示板だとマウント取りたがる件について

 なお、夜は俺の方が強い模様


257.妄想弓士

 何晒しとるんじゃボケェェェェェ!

 お前アホなんか!?

 アホなんやろ!?

 アホやで絶対!


258.東洋の魔王

 >256,257

 あー、仲良くやれてるようで良かった


 それは置いといてみんなに見せたい写真がある

 つ(写真)(写真)(写真)


259.飲猿

 1枚目の舞と2枚目の藍大は装備が銀色になってるわね

 3枚目はどうなってんのこれ?


260.祭囃子

 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


261.開拓者

 こういうのは堪らないね

 こういうのは堪らない

 

262.ゴッドハンド

 大事なことだから2回言ってるね


263.祭囃子

 >258

 藍大、お前はいつから人間大モ〇ルスーツになったんだ!

 良い!

 実に良いぞこれ!


264.開拓者

 空を飛んでるってことは藍大は空中戦ができるんでしょ?

 これこそさすまおだよ!

 ファンタスティックだよ!!


265.暴食騎士

 藍大がとっても楽しそうだったよ

 つ(動画)


266.魔王様の筆頭従魔

 はしゃぐ主は可愛い

 戦闘時のキリッとした主とはまた違う良さがある


267.妄想弓士

 >258

 これはどういうからくりなんや?

 1枚目と2枚目がエルの<超級鎧化エクストラアーマーアウト>なんはわかるで


268.ゴッドハンド

 >258

 も、もしかして、ゲンとエルの<超級鎧化エクストラアーマーアウト>の重ね掛けですか?

 3枚目の写真からしてゲンとエルのカラーが見られますし


269.東洋の魔王

 Exactly

 3枚目はエルが<超級鎧化エクストラアーマーアウト>を発動してる間にゲンに試してもらった

 重ね掛けについてはゲンも興味津々でノリが良かった


270.暴食騎士

 合点って言ってたよね~


271.魔王様の筆頭従魔

 私もまさかあそこまでゲンがノリノリで<超級鎧化エクストラアーマーアウト>を使うと思わなかった

 ゲンが従魔になってから一番ノリノリだったかもしれない


272.飲猿

 ノリノリなゲンって全くイメージが湧かないんだけど・・・


273.妄想弓士

 真面目でイケメンな健太並みに思い浮かばんなぁ


274.祭囃子

 巨乳な未亜並みに思い浮かばねえなぁ


275.妄想弓士

 あ゛?

 あっ、ちょっ、待って

 パンド・・・


276.祭囃子

 未亜は犠牲になったのだ

 数年前から続く因縁・・・その犠牲にな

 そもそもはパンドラを借り受けた時からある大きな問題だ 

 それが未亜がお仕置きされる今を決めた

 って、あっ、ちょっ、待って

 パン・・・


277.飲猿

 夫婦仲良くパンドラにお仕置きされてるのね

 いや、遥は違うか

 というより遥はこういう時ってどうしてるんだろ?


278.妄想弓士

 遥は馬鹿なことをする2人を一緒に注意してくれるんだ

 ボケ2人とやり合うのにとても心強い援軍だよ


279.東洋の魔王

 パンドラ、お疲れ

 溜め込まずに適度に感情を吐き出すんだぞ

 

 さて、今日のダンジョン探索の報告がまだだったから今するわ

 地下11階(2回目)の新しいモンスターはこんな感じ

 

 雑魚モブ:マンドラゴン

 つ(写真)


 フロアボス:ヒュドラフレーム

 つ(写真)


 余談だけどエルの戦闘シーン

 つ(動画)


280.ゴッドハンド

 逢魔さん、マンドラゴンって薬の材料になりますよね?

 なるんでしょう?

 なるなら私にも使わせて下さい!


281.開拓者

 奈美、落ち着いて

 妊娠してるんだから危険な薬品は作らないって約束したでしょ?

 マンドラゴンって名前からしてマンドラゴラ要素ありそうだ

 藍大は優しいから奈美が薬の調合に使う分をキープしといてくれるよ

 そうだよね?


282.暴食騎士

 だ、大丈夫だよ

 ちゃんと残しておくからね

 もしなくなっちゃってもマンドラゴンは収穫するから安心して!


283.魔王様の筆頭従魔

 マンドラゴンは薬膳料理に使う食材にもなる

 舞は主が作ったマンドラゴン茶漬けをバクバク食べてた

 他の食いしん坊ズもバクバク食べてたから在庫は残り僅か

 つ(写真)(写真)

 

284.伊邪那美

 マンドラゴン茶漬けはあっさりして美味しかったのじゃ

 クエレブレ料理が濃い味付けだった分余計にさっぱりしてて良かったのじゃ


285.開拓者

 藍大、マンドラゴンキープしてくれてるよね?

 サクラのくれた写真見る限りだと食いしん坊ズが食べ尽くしそう

 それとマンドラゴン茶漬けの薬効はどんなものなの?


286.東洋の魔王

 俺のモンスター図鑑とリルの鑑定によれば・・・


 疲労回復

 消化促進

 老化予防

 解熱鎮痛


 こんな感じだな


287.魔王様の筆頭従魔

 あれ?

 主、精力増強を忘れてるよ?

 どうして言わないの?


288.伊邪那美

 話の流れが下世話な方に進むのを嫌がったんじゃないかのう


289.飲猿

 ちょっと待って

 見過ごせない文字があったわ

 老化予防?


290.ゴッドハンド

 逢魔さん、それは女性なら誰もが気にする重要な言葉です


291.魔王様の筆頭従魔

 麗奈と奈美は若くありたいっていかにも大人の女性の反応なのに・・・

 舞なんて「これでいくらでもご飯が食べられる~」ってバクバク食べてた


292.暴食騎士

 いっぱい食べたって良いじゃん!

 藍大だっていっぱい食べる私が好きって言ってくれたもん!


293.伊邪那美

 効能も確かにすごいのじゃが料理としても美味しかったのじゃ

 藍大のお供えは毎日楽しませてくれるので良き神子だと思うておる


294.暴食騎士

 伊邪那美様もすっかり藍大のご飯の虜だね

 食いしん坊ズに入る?

 毎日ご飯が楽しみなら入れるよ~


295.開拓者

 食いしん坊ズの入会条件が思いの外緩々だった

 ところで藍大はどうしたの?

 さっきから全然反応しないけど


296.東洋の魔王

 マンドラゴンの在庫を確認してたんだ

 司、安心して良いぞ

 奈美さんが調合用に使う分はちゃんと確保してある


297.ゴッドハンド

 ありがとうございます!

 それはそれとして私もマンドラゴン茶漬け食べてみたいです!

 司の前では若くありたいです!


298.飲猿

 私も食べたい!

 晃との歳の差が気になってたから是非とも食べさせてほしい!


299.伊邪那美

 妾も美貌を長く保つためにも毎日マンドラゴン茶漬けが欲しいのじゃ


300.暴食騎士

 ちょっと待って

 マンドラゴン倒さざる者食うべからずだよ


301.魔王様の筆頭従魔

 その通り

 老化予防の料理は全女子が欲しがるもの

 誰に食べる権利があるか考えたら体を張ってマンドラゴンを倒してる私達だよね


302.飲猿

 ぐぬぬ・・・

 マンドラゴラ要素があるので遭遇して危険なのは間違いない

 体を張ってないから食べられないって言い分はわかる

 でも、食べたい気持ちは理屈じゃないのよ!


303.伊邪那美

 神様特権を使わせてほしいのじゃ


304.ゴッドハンド

 薬士特権も認めてほしいです

 覚醒の丸薬以外にもたくさん皆さんの役に立つ薬品を作ってきました

 それが報われても良いと思います


305.東洋の魔王

 みんな落ち着け

 落ち着かないとマンドラゴン茶漬けを作ってあげないぞ?


306.飲猿

 私は落ち着いてるわよ

 私はね


307.ゴッドハンド

 私も落ち着いてますよ

 隣にいる司が証人です


308.伊邪那美

 妾はいつでも冷静沈着じゃ


309.暴食騎士

 私もすごく落ち着いてるよ~


310.魔王様の筆頭従魔

 私が主を困らせるはずがない


311.東洋の魔王様

 よろしい

 ちゃんと作ってあげるからみんな仲良くしような


◆◆◆◆◆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る