第211話 もう一考しろ!

◆◆◆◆◆


【部外者立入禁止】”楽園の守り人”専用スレ@18【ここが楽園か】


1.SMS

 ”楽園の守り人”のクランメンバー専用スレッドです

 機密性の高いクランに関わる内容についてはここで話して下さい

 他のSNSでクランの活動に関わることは書かないように気をつけましょう

 コテハンは残念ながら二つ名になってるから変更できないそうです

 変えるには逢魔さんみたいにすごい称号が必要なので頑張りましょう

 次スレは950を踏んだ人が立てること


◇◇◇◇◇


88.撲殺騎士

 見て見て~

 これが今日の成果物を使った藍大の豪華ランチ

 とっても美味しかったよ~

 ・タラスクのドラゴンステーキ

 ・蒸しホワイトバジリスクサラダ

 ・ダイヤカルキノス三昧丼

 つ(写真)(写真)(写真)


89.魔王様の筆頭従魔

 わんこドラゴンステーキをする舞とリル

 つ(写真)

 

90. 日出づる国のチャラ男

 ど、ど、ど、ど


91.魔王様

 >90

 童貞ちゃうわ?


92.日出づる国のチャラ男

 >91

 ちげーよ!

 そして童貞ちゃうわ!

 俺が言いたかったのはドラゴンステーキだ!


93.魔王様

 >92

 ドラゴンステーキが美味かったのは間違いないけど他も美味かったぞ

 つ(写真)(写真) 


94.妄想弓士

 ちょ待てやクランマスター!

 サラダ食べとるメロちゃんのおっぱいでかなっとるやないか!

 一体何したんや!?


95.魔王様

 >94

 レヴィアタンLv80の魔石を与えたらこうなった

 <我儘農家セルフィッシュファーマー>ってアビリティも同時に会得した

 好きな植物を3日で育てられるようになった

 ちなみにレヴィアタンってこんな奴

 つ(写真)(写真)


96.日出づる国のチャラ男

 >95

 メロちゃんの生産力上がってやがる

 写真の1枚目が凄まじく強そうなのもわかった

 だがちょっと待ってほしい!

 2枚目の写真なんだよ!?

 何あの色っぽい美人!

 レヴィアたんどストライクだろこれっ!?


97.魔王様の筆頭従魔

 >96

 レヴィアたんとかキモイ

 口を開くなゴミ虫

 その有害な雌は主を誘惑したから私と舞でった


98.撲殺騎士

 <嫉妬エンヴィー>で変身したレヴィアタンが妾以外につがいは不要とか言って藍大を誘惑したの

 あの時は頭に来て思い切り顔面にアダマントシールド投げちゃった

 でも、後悔はしてないよ


99.魔王様

 その後サクラが眉間に<幸運光線ラッキーレーザー>を撃ち込んで終了

 健太も同じようにやられてみるか?


100.日出づる国のチャラ男

 >97~99

 ごめんなさい

 俺が悪かったです

 

101.SMS

 >95

 タラスクとレヴィアタンってドラゴンですよね!?

 倒したなら血とか眼球とか爪とかありますよね!

 今度こそ私に使わせてくれますよね!?


102.開拓者

 >101

 落ち着こうよ奈美

 きっと藍大が食休みしたら渡してくれるよ

 そうだよね?


103.魔王様

 >101,102

 勿論

 ブラドの時は薬師寺さんがかなりがっかりしてたからちゃんと用意してある

 武器や防具素材にならない部分で薬の素材になる物は優先的に渡す

 それと俺と舞のレヴィアタン装備を作るようにDMU職人班に依頼してほしい

 ついでにレヴィアタン素材を使って水か氷属性メイスの製作も頼める?


104.SMS

 >103

 わかりました!

 楽しみに待ってます!

 レヴィアタン装備の作成依頼も了解です!


105.開拓者

 ドラゴン装備かぁ

 良いなぁ


106.日出づる国のチャラ男

 >104

 男なら憧れるよな


107.開拓者

 >105

 憧れる

 そう、男なら憧れるんだよ!


108.飲猿

 >107

 昨日も女の子だと勘違いされてたから必死よね


109.妄想弓士

 >107

 司もおっぱいないのにウチよりも女扱いされるなんて世の中間違っとんねん

 魔石でおっぱい大きくなんのも間違っとんねん

 つまりウチが正しいねん


110.SMS

 >109

 非生産的な腐女子よりも可愛い男の子を口説きたくなっちゃうんじゃない?


111.妄想弓士

 >110

 男の娘かて非生産的やろ!


112.開拓者

 >111

 男の娘じゃなくて男だからね!?


113.魔王様

 このまま続けると不毛な争いになりそうだから真面目に今日の報告するわ

 俺達の組は地下6階の新しいフロアボスを踏破してから地下7階まで踏破した

 ブラド曰く明日1日待てば地下8階が増築されるらしい


 地下6階フロアボスのタラスクLv75

 つ(写真)


 地下7階雑魚モブは2種類でどっちもLv70

 ダイヤカルキノスとホワイトバジリスク

 つ(写真)(写真)


 地下7階の”掃除屋”デメムートLv80

 つ(写真)


 地下7階のフロアボスはレヴィアタンだから写真は割愛する

 地下6階と地下7階の内装はこんな感じ

 つ(写真)(写真)(写真)(写真)


114.飲猿

 >113

 ダイヤカルキノスの甲殻とアダマンタイトってどっちの方が硬いかしら?

 硬い方でガントレットを作りたいのだけれど


115.開拓者

 >113

 僕もタラスクの牙を槍の穂先に使わせてほしいな


116.妄想弓士

 >113

 ウチもそろそろ弓矢の強化したかったんや

 ええ素材あったら使わせてもらえへん?


117.日出づる国のチャラ男

 >113

 俺もコッファーをグレードアップしたい

 見る限り材料の宝庫だしいくらか使わせてほしい


118.魔王様

 >114~117

 使って良いぞ

 地下4階で行き詰まってるみたいだし


119.飲猿

 藍大が男前だわ


120.撲殺騎士

 >119

 惚れちゃ駄目だよ?


121. 妄想弓士

 撲殺騎士と魔王様の筆頭従魔に両脇固められてたら惚れようがないやん


122.魔王様

 報告の続き

 ゴルゴンが”嫉妬の女王”になった

 後はドライザーがドラームドからドラキオンに進化した

 つ(写真) 


123.開拓者

 >122

 サクラが”色欲の女王”

 ゲンが”怠惰の王”

 ゴルゴンが”嫉妬の女王”

 って既に大罪3つを手中に収めてるんだね


124.撲殺騎士

 >123

 忘れちゃ駄目だよ

 リル君が”風聖獣”になってる


125. 飲猿

 大罪と聖なる存在を同時に手中に収めるとかありなの?


126.魔王様の筆頭従魔

 主に限ってOK


127.SMS

 サクラちゃんって本当に逢魔さんのこと好きですよね


128.魔王様の筆頭従魔

 >127

 世界が主を否定しても私だけは肯定するぐらい好き


129.撲殺騎士

 私だって世界が敵に回っても藍大の味方だもん!


130.日出づる国のチャラ男

 滅茶苦茶愛されてる藍大君、今の気持ちをどうぞ


131.魔王様

 最高の奥さんと従魔達に囲まれて幸せ

 つ(写真)


132.日出づる国のチャラ男

 これがリア充か・・・

 つーかどうやって撮ったんだその集合写真?


133.魔王様の筆頭従魔

 私の<透明多腕クリアアームズ>があれば自撮り集合写真も問題ない

 

134.妄想弓士

 アビリティの無駄遣いに思えなくもないが微笑ましいな

 嫉妬通り越して微笑ましくなってるで

 あっ、パンドラが自分も一緒に撮りたかったって凹んどる


135.開拓者

 リュカも一緒に写りたかったみたい


136.SMS

 >135

 リュカちゃんが一緒に写りたいのはリル君だと思うよ


137. 飲猿

 ライカンスロープってフェンリルが恋愛対象なのね


138.魔王様

 僕には恋とかまだよくわかんないよ


139.撲殺騎士

 今のは藍大のスマホを借りてリル君が入力したよ


140.妄想弓士

 リルも<仙術ウィザードリィ>使えば入力できるんやな

 サクラもリルもなんちゅう器用さやねん


141.魔王様

 <仙術ウィザードリィ>があればおにぎりも握れるもんね


142.SMS

 リル君ってそんなこともできるんですね


143.開拓者

 リュカが自分もおにぎり作ってリルに食べてもらいたいらしいけどどうする?


144. 魔王様

 >143

 毛が混入してるのはちょっと・・・


145.飲猿

 自分は手を使わずにおにぎりを作れるからこそ言えるわね

 実際のところリルの方がモフ度高い訳だし


146.開拓者

 人化できるアビリティを会得してリルにおにぎり作るってリュカがやる気になった


147.撲殺騎士

 >146

 リュカちゃん健気だね


148.日出づる国のチャラ男

 人化したらどんな姿になると思う?


149.飲猿

 幼女ね


150.妄想弓士

 幼女やろ


151.SMS

 幼女だと思います


152.日出づる国のチャラ男

 俺もそー思う


153.魔王様

 今バトンタッチして俺がスマホ使ってる

 何故に幼女ゴリ押し?


154.飲猿

 >153

 サクラも初期は幼女だった

 ゴルゴンもメロも人の姿になったら幼女になった


155.妄想弓士

 >153

 クランマスターの雌の従魔は全部幼女時代があるんやで?

 リュカもそうならないはずないやろ


156.魔王様

 >154,155

 レンタルしてる場合は違うっていう可能性を信じたい


157.日出づる国のチャラ男

 >156

 絶対幼女

 藍大の雌の従魔が幼女になる可能性は100%から・・・

 やはり100%だ

 ちょっと考えてみたけど考えるまでもなかったわ


158.魔王様

 >157

 もう一考しろ!


◆◆◆◆◆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る