最初のスキル説明だと一時的に奪うだけかと思ったら、前回の宝箱時に永続的に増加させるスキルだと判明した幸運喰らい。
恒常2倍、一時的に4倍になるとは言え、敵に使えば使う程増えていく元のスキルの方が最終的に強いのでは。明らかなナーフに感じますけども……。
被ダメージが減るならプラスと言うけれど、統合する前と減少値変わらない上、苦痛耐性の上昇効果が消えてるから、ぶっちゃけマイナス……。
作者からの返信
その辺についてはいずれ触れていきますのでそのまま読み進めて下さい。
色んな意味で過去最大にヤバいエピソードだった…
今回の敵だけはサーチ&デストロイが必須デス!
肉壁の皆さんは ご愁傷さまでした~
作者からの返信
サーチ&デストロイ待ったなし回でした。
<掘削>の文字を見たとき予想はしていた、していたが…
司たんだったら観たかった 血流
イヤ、その話は置いといてw
“火事場の馬鹿力”じゃなくって
“火事場のクソ力”が出るところといい
額の文字ネタといい…
ゆでたまご先生からお言葉がもらえるかもw
ひょっとして…
作者様ってキン消し世代?
その内にバスターな技も出るのかな
舞に”耐え忍ぶ者”を取らせてあげれば、撲殺の名は封印できたかもw
作者からの返信
司にそんな危険なことはさせられません笑
キン消し世代ではありませんが事実として知ってます。
バスター云々は今後の更新を見てお確かめ下さい。
パーティにメンタルダメージが!
お腐の方々にも相手を選ぶ権利があると思います。
作者からの返信
藍大達にとって予想外のダメージ(メンタル)が入りました。
モンスターに選ぶ権利があるかは怪しいです。
ケツに触手とはア○ルPの世界に目覚めた変態1号変態2号誕生‼️
作者からの返信
目覚めちゃいけない世界に目覚めてしまったようです。
こ れ は ひ ど い www
作者からの返信
そう思うのも当然ですが、自業自得とも言えます。
漫画化しないかな?
作者からの返信
それは出版社次第ですね。
漫画化の話があったらありがたいですが。