応援コメント

第47話 雪まつり」への応援コメント

  • そう言えば、母親はいなくなったという設定でしたね。
    ミカエラとの仲の進展は...もっと先かな。
    あと途中で「ミカエラは変える前に」(帰る?)という表記がありました。

    作者からの返信

    そうですね、母親がいない設定です。
    その話は続編になる予定です。
    ミカエラとの仲は……どうなるのでしょう?(笑)

    誤字報告もありがとうございます。

  • マンジ、やはり大物の器か……っ!!
    でも今のところ、恋愛方面では鈍いみたいですね。苦労しなければ良いのですが。

    作者からの返信

    マンジは、大物の器のようで……
    幻獣王も気になっています。

    恋愛方面は、ええ、全くダメです。
    経験不足もありますが、この鈍さは主人公の呪いだと思います。(笑)

  • 幻獣王と契約できる可能性。マンジのこれからにも期待が膨らみます。

    作者からの返信

    マンジは見ていた幻獣王に気に入られました。
    マンジもまだまだこれからも成長していきます。

  • 出っぱなし様

     リーナはマンジ君と関わりがあったのですね。そして真竜が待っている……
     なんか切ない展開がありそうですね。
     でも、まずは平和な時は平和を満喫したいですよね。雪まつり、行ってみたいな(笑)

    作者からの返信

    リーナ、マンジとの関係性は何でしょうね?
    それほどの難しいことはないです、簡単に想像できると思います。
    切ない展開は……どうでしょう?
    真竜、幻獣王もマンジに期待しているようです。

    そうです、今は平和な時を満喫する事が大事です。
    雪まつり、ファンタジーっぽくしてみました。
    こちらの世界では札幌、もうすぐですけど今年も規模縮小ですね

  • 幻獣王が契約を待ってるって、凄いですね!

    作者からの返信

    ただのモンスターかと思いきや、実は幻獣王でした
    マンジを見て、将来性か何か光るものを見たのでしょうね
    先代のおじいちゃんとは契約していたという設定もあります。

  • 悪魔リーナは敵ではない。
    それより驚いたのはムラマサのツンデレ属性でした。

    作者からの返信

    リーナは敵ではありませんでした。
    その正体はそれほどひねりはないので、すぐに分かるかと思います。

    ムラマサ、ツンデレ属性持っていますよ
    主人公の親友の方ではありますが、ライバルキャラに必須の属性です(笑)