応援コメント

第46話 ふたりだけの夜」への応援コメント

  • ヤリ逃げ…ではないけどマナー違反くらいですかね。まあ日頃の行いが大事ということですね(;´∀`)

    作者からの返信

    ヤリ逃げではありませんが、大きな誤解を生みました。(笑)

    そして、日頃の行いは、大事ですね
    戦闘だけはカッコいい世界最強、一転して普段のダメ親父っぷりです(笑)

  • カイン……日頃の行いって、大事ですね。
    コロポックルのウパシちゃん、可愛い♡ 可愛いよ〜♡

    作者からの返信

    カイン……日頃の行いの悪さのせいで、また誤解を生んでしまって(笑)
    そして、一番の部下の信用の無さ(笑)
    コロポックル、可愛いですよね?
    今回もまた可愛い幻獣でした。

  • おお……美しいラブシーン!表現がさらりとしているところが何とも大人で素敵ですね(*´꒳`*)✨

    いや、ヤリ逃げじゃないんですよアガサさん!タイミング悪く仕事が入っただけで、カインさんも今回は真面目な気持ち……なんですよね?(笑)

    作者からの返信

    お、良かったですか?
    さらりとしたラブシーン、短くとも伝わる、これが大人の関係だといいのですが

    カインは今回は真面目に考えてはいましたが、普段の行いの悪さのせいで誤解をされました(笑)
    最強のはずなのに、部下の信用の無さ、これが普段のカインです。(笑)

  • コロポックルが幻獣に!
    可愛いですね〜♡

    作者からの返信

    助けてくれた小人はコロポックル、幻獣でした。
    この世界の幻獣は可愛いですよ。
    マンジがモテてディアナが怒らないといいですけど(笑)

  • 壮絶な危機の後の二人だけの時間。
    マンジくんとミカエラちゃんの時間じゃなかった!
    こうしてまた、カインさんの汚名が上塗りされてゆくわけですね。笑

    作者からの返信

    壮絶な危機、マンジとミカエラは特にそうでしたよね。
    無事に生きて帰ってこれました。

    でも、二人だけの時間は大人の二人でした(笑)
    そしてカイン、最強伝説以上にダメ人間の汚名がまた一つ追加されました(笑)
    今回は不可抗力ですが、仕事をサボっていたから結局自業自得です(笑)

  • 出っぱなし様

     必見とのことでしたので、私はてっきりマンジ君とミカエラさんかと思っておりました(笑) こっちだったか!(笑)
     いやまあ、この二人が二人だけの夜を過ごしたら、こうなりますよね(笑)
     熱い夜で何より(#^.^#)
     そして、またカインさんは誤解されると(笑) でもきっと、何度もやきもち焼かれつつも、何度でも共闘して、何度でもまたイチャイチャするのだと思いますね。この二人(#^.^#) 楽しみ(笑)
     

    作者からの返信

    こっちの二人が熱い夜を過ごしたのでした(笑)
    この二人はこんな感じの関係です。

    そして、オチもしっかりと作ってくれるのもカイン、戦っている時とのギャップが最高のお笑いキャラとなるのです(笑)

  • 危機は去ったけどそれは一時的なもの。
    すぐにでも備を万全にせねば。
    なのにカインったら。

    作者からの返信

    ええ、カインは、やっぱりこんなんです(笑)