応援コメント

第38話 それぞれの戦い」への応援コメント

  • そろそろ話数的に最後のエピソードなのか、多方面で同時戦闘が始まりましたね。
    あと最後に「椅子と引っ張り出し」(椅子を?)という表記がありました。

    作者からの返信

    はい、そろそろ終わりに近づいてきました。
    それぞれみんな見せ場はあるかな、と思います。
    持ち味がうまく出るようにはしていますよ。

    誤字報告もありがとうございます

  • アガサさま、すてきーーー!! 化け物どもをビッシバシしばいてやって!!
    マンジたちはクロちゃん一向が合流するから、多分大丈夫ですね。
    あとはムラマサくんか。お兄ちゃん、無茶振りですね。がんばれー

    作者からの返信

    アガサ気に入ってもらえましたか?
    鞭使いにしたのは霧野さまへのサービス、というわけではありませんがビシバシしばき倒します(笑)
    ここからみんなの見せ場がやって来ます。

  • 出っぱなし様
     
     こんな緊急事態でもびくともしないオサフネさん、カッコいいですね。そして弟の腕試しを始めるとは!
     アガサさんとカインさんの共闘は見てみたいですね。なんだかんだ言って連携抜群のような気がします(*´▽`*)

    作者からの返信

    オサフネ、さすが若手ナンバーワンと言われているだけはあります。
    堂々とした司令官ぶりです。
    弟に試練を与えるという無茶振りもしてきましたが(笑)

    アガサとカイン、この二人はなんだかんだ言って……という関係です。
    本当はどんな関係か、すぐに分かりますよ

  • あちらこちらで戦いが始まってしまいました。
    でもそれはそれぞれの見せ場があるということ。
    個人的にはマンジを想うディアナが大活躍しそう、なんて予想しています。

    作者からの返信

    あちらこちらで帝国軍、異世界の悪魔たちとの戦いが始まりました。
    それぞれの戦う相手も整い始め、見せ場もきっとできます。
    ディアナ、きっと大活躍するはずです。
    目の前でマンジがやられていますから、その怒りはどれほどか。
    想像するだけで恐ろしいです(笑)