応援コメント

第18話 逃げ出す」への応援コメント

  • 一瞬見ただけで胸の形までインプット……うーんマンジくん、ウブいと思ってましたがなかなかやりますね!健全な男子ですもんね、うん♡

    作者からの返信

    マンジは思春期真っ只中ですからね。
    大好きなのですよ(笑)

  • 「そ、そんなこと無いよ! ミカエラさんはピンクだよ!」
    「待って、ミカエラさん! 一人じゃピンクだよ!」
    ピンクは正義! ピンクこそ鉄板!!
    彼女がくっころ要員だったのですね(笑)

    作者からの返信

    そうなのです、ミカエラがくっころ要員でした(笑)
    なぜならピンクですからね。
    マンジの頭にはもうピンクしか見えません。(笑)


  • 編集済

    おおお、ふたりと一匹が力を合わせてオークの集団を殲滅するのでしょうか。ひょおおお!!興奮!!

    追記
    いや焼豚ってw
    まさか、猪肉を諦めたかわりに…?!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    友情パワーでオーク軍団を焼豚です!

  • 出っぱなし様

     そうですよね。無様でも、何を利用しようとも、どんな作戦を使おうとも、実践は生き残ることが一番大事ですからね。それができるようになることも、必要なことですね。これで一緒に戦うことになりましたね。
     それぞれがまた、一つ成長できそうで楽しみです。
     クロ先生(笑) 頼りになります(^_-)-☆

    作者からの返信

    そうなのですよ。
    何があろうと最低限生き延びる、これが最も大事なことではないかな、と。
    これから二人と一匹の共闘です。
    死線をくぐり抜けて成長していくのです。
    にゃんこ先生は偉大なのです!(笑)

  • 良い感じですね!
    にゃんこ先生もついてるし!
    お互いに協力して試練を乗り越えられそうなのです(=^・^=)

    作者からの返信

    いい感じにミカエラも大ピンチから立ち直りました。
    にゃんこ先生の力は大きいです!

    ここから共闘して試練を乗り越えに行きますよ!

  • 腰に手をあてて高笑いしてるクロ、なんか可愛い。
    好きです。

    作者からの返信

    クロは偉そうにしているところが可愛いのです。
    狙い通りのところを気に入ってくれてありがとうございます。

  • ミカエラはもう大丈夫。
    クロとマンジが付いています。
    読み手としても、大船に乗ったような気持ちです。

    作者からの返信

    はい、ミカエラはもう大丈夫です。
    もしマンジとクロが来なくてもカーリーたちが助けに来てくれたでしょうけど、修行は失敗に終わっていました。
    ここから逆襲の始まりです!