応援コメント

第11話 修行の成果」への応援コメント

  • 自分が思ってるより強かった、的な⚡
    タケチ、かませで終わるのか。それとも手下にでもなるのか。
    彼の動向に注目!(なぜw)

    作者からの返信

    自分で思っているよりも強くなっていた、という展開です。
    これも王道ですよね?

    タケチはかませ、ではなく謎の強敵登場でベジ◯タ化、はしません(笑)

  • 修行からのパワーアップ!
    やっぱり良いですよね。

    作者からの返信

    修行からのパワーアップ、これぞ王道展開ですよね?
    勝利友情努力です!(笑)

  • >マンジのくせに生意気だぞ
    ここ……。まるで、のびXのくせに生意気だぞ、ではないかと笑えてしまいましたが、こんなことを言われるマンジくんは、溜まったものではありませんね。
    ディアナちゃん、超萌えポイントに刺さっているのですが。眼鏡、銀髪、魔女属性、どきどきですよ。
    また、続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    よくお気づきになりましたね。
    の◯太のくせに生意気だぞ、のオマージュです。
    タケチの手下の名前はゴウダかもしれません(笑)

    ディアナに超萌えちゃいましたか
    同じく大好きなので登場させるのが楽しいです。(笑)

    いつもありがとうございます。

  • よし! やった!!
    修行して強くなる展開って、やっぱりいいですね。読んでいるこちらまでメラメラとやる気が出てきます。戦う相手はいないけど。

    作者からの返信

    ついにやってやりました!
    修行して強くなる王道展開、熱くなってくれてこちらも嬉しいです。

    きっといつか戦うべき相手が現れるはずです。
    その時に備えて素振りをしてください、鞭の(笑)

  • 出っぱなし様

     もう、マンジ君たら、ディアナちゃんの前でかっこよすぎ(笑)
     ディアナちゃん、ドキドキしていると思うわ。でも、気づかないマンジ君、罪な男(笑)
     修行の成果が出てきましたね。頑張りましたね!

    作者からの返信

    罪な男マンジ、この事件は後々尾を引くこととなる(笑)
    天然たらしはラノベ系主人公のサガ、ただの友達のはずだったディアナの前でなぜかカッコいいところを見せてしまいました(笑)
    修行の成果が霞むアオハルの予感です(笑)

  • ねこ先生の特訓の成果が出てきましたね!

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます!
    早くもにゃんこ先生の修行の成果が出ました。

  • よくやった!
    このままの勢いでタケチもぶっ飛ばしてしまえ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょいザマァです(笑)
    次は本命のタケチ、のハズです

  • アガサ・ミサ先生。奇才の作家って面白かった。

    クロ、人がじゃない、猫がわるいね。

    作者からの返信

    奇才アガサミサ先生は後半に登場します。
    笑撃の展開になる予定です(笑)

    クロはネコが悪いです。
    もったいぶってサプライズ、知らされていなかったマンジはびっくりです。