応援コメント

第10話 幻獣契約」への応援コメント

  • オオーついに、ニャンコ先生ならぬ、『ジェームス・T・クロムウェルⅢ世』から、秘伝の書ならぬ、魔導書の伝授ですね。これからの活躍に期待ですね。
    (^з^)-☆

    作者からの返信

    ここからこの物語が始まるのです。
    にゃんこ先生、偉大な師匠です!

  • いいな。黒にゃんこと特別な関係。羨ましいな(>_<)

    作者からの返信

    いいですよね、クロにゃんこ。
    契約してさらに特別な関係になりました。
    同じく羨ましいです

  • 所で、マンジくん、名前で勝ってますね。キャラ立ちを感じます。
    幻獣使いの才能ですか!

    作者からの返信

    マンジの名前良いですか?
    ありがとうございます。
    昔の和風っぽい名前にしてみました。

    はい、幻獣使いです。
    幻獣クロ、偉大なおじいちゃんの遺産、これしかないなと思いまして。

  • やっと追いつきました。
    面白いですね。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    ここまで一気にありがとうございます!
    全50話(予定)、完結までは毎日更新する予定なので気が向いた時にお越しくださればそれだけで嬉しいです。

  • クロ、名前もすごいけど、色んなとこがじわじわ来ます…ww

    作者からの返信

    クロ、いい名前ですよね?(笑)
    にゃんこ様は偉そうにしていますが、そこが面白いのです(笑)

  • ネコの本名がカッコいい(笑)
    これはちょっと意外でした。剣術か古代魔法あたりを伸ばして行くのかと思いきや、召喚士!
    いいですね召喚士。ロマン職業ですね。

    作者からの返信

    実は本名がカッコいいネコ、本人(本猫)以外は知らない事実(笑)

    主人公のジョブは召喚士に決定しました!
    剣術や古代魔法は、実は他のキャラたちに割り振られています。
    そのうち詳しい話になってくる予定です。

    主人公を召喚士にした理由は、飼いネコが実は幻獣だったという話と偉大な冒険者だった祖父、というのを回収したかったから、というところです。

    気に入ってもらえて嬉しいです。

  • 出っぱなし様

     捨てる神あれば拾う神ありですね。
     辛い現実へ立ち向かう勇気が出て良かったです。でも幻獣使いの才能があったのですね。すべてはこれからですね!

    作者からの返信

    なのです。
    クロは叱ってもケンカしても、見捨てることはしない大切な本物の家族です。
    憧れの大物たちとの出会い、励ましてくれる相手、その事に気づけたからこそ前に進むことができたのです。
    そして、偉大な祖父の遺産を受け継ぐこともでき、ここからマンジのサクセスストーリーが始まるはずです!

  • にゃんこ先生が可愛いのです(=^・^=)

    作者からの返信

    にゃんこ先生は、偉そうにしていてもベースはにゃんこですからね。(笑)
    にゃんこ様は至高の存在なのです!