応援コメント

第33話 小高い丘の上で」への応援コメント

  • カインさんの悪行(? 若気の至りでしょうか)に笑った後でのシリアス展開!!主人公たちピンチではないですか!?

    作者からの返信

    カインの悪行、若気の至りと言いますか、ただの痴話喧嘩です(笑)
    ギャグパートからシリアス展開、いつも?のパターンです。
    ここでラストに向けて爆走です。

  • 白金って、プラチナですか?
    それにしても、落ちるとは!
    急展開ですね!

    作者からの返信

    白金、プラチナですね。
    かなり特殊な目をしています。くわしくはWEBじゃなかった後ほど(笑)

    ここから急展開ですよ!

  • 出っぱなし様

     ミカちゃん、大人でしたね(笑)
     でも、一緒に暮らしていたら、気づきますね。確かに(笑)
     マンジ君とミカちゃん、ピンチですね!
     なんでこんなところに、異世界の悪魔がいたのでしょうか!

    作者からの返信

    ミカエラの方がカインよりも大人でした(笑)
    ええ、一緒に暮らしているのでバレバレです。
    これがカーリーの反抗期が終わらない原因でもあるのです。(笑)

    はい、マンジとミカエラ、大ピンチです。
    異世界の悪魔のいた理由何でしょうね?(笑)
    ここから一気にシリアス・バトル展開に入ります。