応援コメント

第40話 英雄王になる男」への応援コメント

  • 英雄王に俺はなる!
    タツマはどことなくジャンプ系の主人公の雰囲気がありますね。
    あと途中で「モウゴウは斬り捨てたはずのタツマの身体が氷とともに霧散していった」(モウゴウが?)という表記がありました。

    作者からの返信

    タツマのキャラは少年漫画の王道主人公を目指しましたので、某海賊のような主人公の雰囲気が感じられるかなと思います。
    そのように感じていただけて良かったです。

    誤字報告もありがとうございます

  • サヨちゃああああああああん!! 陰陽術、かっこいいですーーー!!!
    ナイスコンビネーション! 愛ゆえに♡
    ディアナの方言全開も可愛らしいこと。怒りの連続電撃攻撃、さすがです!
    タツマとモウゴウの静かな闘気のぶつかり合いも迫力がありましたね。
    …興奮したままコメントしているので時系列がめちゃくちゃになってますが、何とか解読してください。すみません。

    作者からの返信

    サヨちゃああああん!(笑)

    いえいえ、時系列なんか気にしないでお好きなようにコメントしてください。
    読んで興奮してくれるだけでも嬉しいです。

    陰陽術、カッコいいですよね?
    和風ファンタジーらしくできたかな、と。

    ディアナの方言全開、激おこなところも可愛いでしょう?(笑)

    タツマとモウゴウの緊迫した戦いも頑張りました。
    短い文章で魅せるのはなかなか難しいです(笑)

  • 二人ともカッコよかったです!愛ゆえに♡

    作者からの返信

    かっこいい幼馴染たち、主人公マンジもヤキモチも焼けないほどのベストカップルです。
    愛ゆえに、これがこの回の流行語大賞です(笑)

  • タツマ&サヨのチームプレイ、見事です!!✨まさに愛の力ですね……(*´꒳`*)

    作者からの返信

    タツマ&サヨ、強かったですね。二人の力で強敵を倒しました。愛ゆえに(笑)

  • 出っぱなし様

     タツマ君とサヨちゃんのコンビネーションが素晴らしいですね。
     かっこよかったです(*´▽`*)
     リア充ですね(笑)

    作者からの返信

    タツマとサヨ、最高のコンビでした。
    幼馴染の二人、やはり強かったです。
    リア充なのも予想通り(笑)


  • 編集済

    サヨさんのフォローがナイス!
    それを抜いても、タツマはやっぱり強かった。

    作者からの返信

    サヨのフォローが完璧すぎましたね。
    タツマは何があってもサヨのフォローがあると信じているからこそ攻め続けることができました。
    ジャイアントキリングをやりました、愛ゆえに。
    リア充め!(笑)

  • ディアナ、怒った!
    方言丸出しですがそこがいいです。
    モウゴウはツワモノなオーラが漂っていましたが、タツマとサヨのコンビの強さは予想以上でした。

    作者からの返信

    ディアナ激おこです(笑)
    田舎出身設定、ここで回収しました(笑)

    モウゴウ、老いたりとはいえツワモノでした。
    でも、タツマとサヨのコンビが超えてきました。
    1+1=2を超えて、何倍にもなりましたからね、愛ゆえに(笑)

  • おぉ!
    やはりタツマ強かった!
    一方、にゃんこ先生の方は、どうなっているのか!?

    作者からの返信

    タツマ、強かったですね。
    サヨとのコンビで何倍も強くなりました、愛ゆえに(笑)

    にゃんこ先生はどうでしょう?
    相手も強敵ですが……