応援コメント

第42話 悪魔の能力」への応援コメント

  • VRMMO奈落の守り人オンライン!これはオーバーロードの逆展開ですね。
    でもそうなると、悪魔や守り人についても異なる事実が判明しそうな。

    作者からの返信

    えっと、これは、ゲームと似て非なる世界だというつもりで書いたのですが、分かりづらいでしょうか。
    悪魔たちはゲームと思ってやってくるからやりたい放題、実際はゲームに似た現実世界、というつもりでしたが、そういった説明がどこかに必要ですね。

  • おぉ~更に盛り上がっていきそうですね。(>_<)

    作者からの返信

    ここで最高潮に盛り上がります!
    ずっとお笑いキャラだった世界最強、ついにシリアスモードに入ります!

  • カイーーーーーン!!!!
    なんか私、登場人物の名前を叫びまくってますね………だって、しょうがないじゃないか。かっこいいんだもん………

    作者からの返信

    カイーーーーン!(笑)

    どんどん叫んでください。それだけでこちらも嬉しいです(笑)

    でも、カインはカッコいいですが、惚れてはいけません。中身はダメおやじです(笑)

  • 仮面の悪魔、なかなかに邪悪ですね……
    しかしカインさん登場!!イラつく悪魔をぶっ潰してやってください!!

    作者からの返信

    仮面の悪魔、イラッとしますよね?(笑)
    異世界転生者のイメージって、ちゃんとした現地人の視点で見ると実際こんな感じの気がするんです。
    カイン、最強がついにそのベールを脱ぎます。

  • おお~。コピー能力は強奪と並んで強力な能力ですよね!
    コピーも強奪も、どちらも強すぎて何らかの縛りがあったりしますけど、彼はどうなのでしょう。

    作者からの返信

    コピー能力、強力な能力ですよ!
    縛り、あったりするのはお約束ですよね。
    この世界ではどんな制約があるのか、できるだけ頑張りました(笑)

  • 一気に形勢がひっくり返りそうな真打登場ですね!
    マンジくんも頑張れー\( ˆoˆ )/

    作者からの返信

    絶望感漂う中?、ついに真打ち登場です!
    このあとのマンジはただのギャラリーです。
    ただのお笑いキャラだった世界最強の剣神、初のシリアスモードです!

  • 出っぱなし様
     
     仮面の悪魔の顔が気になりますね。全然わかっていません💦
     コピーできる能力って言うのは、案外最強ですよね。相手と同じだけの威力まで伴ってコピーできたら、絶対負けない気がします。
     カインさん、ようやく到着しましたね。ささ、剣神の力を!

    作者からの返信

    仮面の悪魔の顔、何なんでしょうね?
    多分大した理由はないと思いますよ?(笑)

    コピー能力、これかなり強い能力です。
    使い手次第で最強になれます。
    あくまで使い手次第、これ大事です(笑)

    カイン、ついに来ましたね。
    剣神の力、ついに見せる時が来ました!

  • ん、VRMMO奈落の守り人オンライン!?
    ゲームの中のお話でしたっけ!?

    それはそれとして頼もしい味方の登場です。

    作者からの返信

    あ、スミマセン。
    悪魔がゲームの世界と思い込んでいるというつもりだったのですが、分かりづらかったようですね。
    これはちょっと要訂正ですかね……

    ここで真打登場です。
    カイン、ついに世界最強の実力が明らかになります!

  • もしかして、ゲームの世界のお話だったのですか!?

    作者からの返信

    いえいえ、悪魔がゲームの世界と思い込んでいるんです。
    紛らわしくてスミマセン。