応援コメント

第34話 目覚め」への応援コメント

  • あっ! アガサ先生、心が揺らめいちゃってるぅ♡
    でも、今はそんな場合じゃありませんね。行け! 剣神カイン!!!

    作者からの返信

    アガサ、またときめいちゃいましたね(笑)
    カインはダメ男ではありますが、このギャップがモテる要素でもあったりして(笑)
    ダメおやじカインもついに最強の実力を見せる時がやってきました!

  • ミカエラさんとマンジくん、まさかの異世界の悪魔に……。
    マンジくん、ミカエラさんをガードしつつ共闘できると思います。
    なんだか、バキ聞きながら(夫がテレビアニメを見ていた)だったので、迫力が増しました。
    何のために……の繰り返し、凄くよかったです。
    白虎とか、かっこいいの沢山だしますね^^。

    作者からの返信

    ミカエラとマンジ、突然現れた異世界の悪魔にやられてしまったのか、です。
    二人がどうなるのかは、お楽しみに(笑)

    バキ、あれですか、パパが地上最強の生物ですか?
    迫力は確かに増しますね
    こちらの地上最強は、やっと目が覚めましたけど(笑)

    何のために、良かったですか?
    カインがついに本気を出す時が来ましたからね。
    頑張りました。
    白虎は……寅年ということで(笑)


  • 編集済

    頭に酒瓶を打ち付けられ、虎に頭を噛まれ電流を流されて漸くシャキッと蘇るカイン……逆に死なないのがすごい!!💦(笑)
    ミカエラちゃんとマンジくん、どうか助かりますように……二人とも鍛えられてますし、大丈夫ですよね!?´д` ;

  • これは……!
    過去の最強コンビ(?)の再来という超燃える展開では!?

    作者からの返信

    ふっふっふ。
    あるかもしれませんよ?(笑)

  • 出っぱなし様

     目覚めたのはカインさんだったのですね(^_-)-☆
     今回は助けられるはず。助けて欲しいです。
     でも、ミカエラさんもマンジ君と二人ですからね。助け合って戦ってくれているはず。無事を祈ります!

    作者からの返信

    目覚めた、というか目覚めさせられたのはカインでした(笑)

    今回はまだ間に合います。
    ここでやらねば、もうクズ以下です。
    カインのダメおやじ返上なるか、ですよ!

    ミカエラとマンジ、二人は助け合いますが、相手は悪魔、どうしましょう?

  • 今からでも多分間に合うはず。
    カイン、早く!

    作者からの返信

    カイン、ここで男を見せなければいつ見せるのだ!
    これで間に合わなかったらただのダメおやじ、剣神の称号は剥奪です!