応援コメント

第29話 英雄王」への応援コメント

  • ムラマサの従者の一人、シズ……。私じゃ、ないんだからねー!(しずえより)。この名は、ゲームあつまれどうぶつの森で有名になってしまい、お恥ずかしい。
    チズ、素敵です^^!
    カーリー、はしゃいでいて、元気ですね。
    マンジくん、英雄王に激励されちゃったね! ふぁいと!

    作者からの返信

    ムラマサの従者シズ、名字はいすみさん、かもしれません(笑)
    シズ&チズ、登場回数は少ないんですけど、結構好きなキャラです。

    カーリーは元気が取り柄です。今回の主役なので大はしゃぎ、まだまだ子供なところも可愛いです(笑)

    マンジも国家の頂点、英雄王に出会い、激励もいただく、貴重な経験ができました

  • クロの顔が広いw
    というか、さり気なくマンジもいい感じの血筋だったんですね。

    作者からの返信

    クロは伊達に長生きしていませんからね。(笑)
    一応、マンジのおじいさんといつも一緒だったからと言うことですが。

    主人公あるあるですね。
    庶民と見せかけて実は良い血筋だったという。

  • 出っぱなし様

     マンジ君のおじいさんもお父さんも、英雄王と繋がりがありましたね。
     そして英雄王は、孫の時代には戦いの無い世にしたいと思っているのですね。
     みんなで目指していかれるといいですね。

    作者からの返信

    マンジは意外と優秀な血統だったようです。
    まあ、おじいさんの話が出るたびに大物たちが知っていましたからね。

    英雄王の語る理想を直接聞けたこと、マンジはまたひとつ大きな経験ができました。
    次の世代のために争いのない世にする、マンジはどう答えていくのか、ですね。

    いつも応援ありがとうございます