応援コメント

第28話 パーティーに行く」への応援コメント

  • ディアナちゃんの発電、ラムちゃんか、僕のヒーローアカデミアを思い出します。

    作者からの返信

    ディアナの発電、ラムちゃんを意識しています(笑)
    ミカエラばかり見ていたら、マンジもいつかは雷が落とされるかもしれませんね(笑)

  • カーリーのメロン、一度は顔を挟まれてみたいものです。そしてあのクロ様を意図も簡単にゴロニャンさせてしまうとは……むむむ。

    作者からの返信

    カーリーのメロン、同じく埋もれてみたいです(笑)
    にゃんこ先生をゴロニャンさせる実力、末恐ろしいおねえちゃんです。

  • ディアナの発電、酔っ払いカインにもじもじサヨちゃん、猫化しちゃったクロさん……うふふと笑えるところがたくさんありました! パーティーに来たばっかりなのに、もう楽しい♪
    と、思ったら。いきなり大物登場ですね!

    作者からの返信

    シリアス展開が続きましたからね、今回はコメディ回です。
    ここぞとばかりにネタをぶち込みました(笑)

    大物登場ですが、気にしないのがこの家の父娘(カインとカーリー)です。(笑)

  • クロさん、プレゼントと間違われてしまったのでしょうか?^^;しかも撫でられて猫化!!心地良いナデナデにはやっぱり弱いのですね♡(笑)

    作者からの返信

    ええ、クロはプレゼントと間違えられました(笑)
    やはりどれだけ偉そうにしてもネコでした。
    ナデナデの前にはもうゴロゴロですよ(笑)

  • ゴロゴロのクロちゃんが可愛いですね〜♡
    ラスト、凄い人が出てきた!∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    ゴロゴロ、ただのネコ化どころか手懐けれています(笑)
    すごい人来ちゃいましたね。
    カインも実はすごい人なんですけどね(笑)


  • 編集済

    ミカエラのドレス姿を見てマンジは発で(自主規制)
    偉い人たちと面識のあるクロがいると、なんだか場が落ち着きますね(^^

    作者からの返信

    ミカエラのドレス姿を見てマンジは帰ったら自家発で(自主規制)

    さて、クロがいてくれてマンジの緊張はほぐれました。
    そして、次回もまたクロの存在が……

  • 出っぱなし様

     続々と大物が出て来ていますね。本当はそんなことより、マンジ君はミカエラさんと二人きりで話したいだろうな、なんて(笑)

    作者からの返信

    大物が続々登場、カーリーの謎がまたひとつ……
    さすが気が付きましたか。
    マンジはミカエラと話をしたい、そのとおりです(笑)

  • カーリーって、ほんと天真爛漫。
    友達としてきたマンジの友人たちにも分け隔てなく、抱きついてて。かわいかったです。

    作者からの返信

    カーリーの表の顔は天真爛漫なおねえちゃん。
    裏の顔は最高の隠密にして暗殺者。
    その本性はどこにあるのでしょうね?
    意外とミステリアスなところもあり、子供のように無邪気でもあります。
    読者選考が通ったら外伝を書いてもいいのですが……

  • 本気のにゃんこ先生をあっさりつかまえちゃうとか、凄すぎなのです!
    あぁ、私もにゃんこ先生モフモフしたい(=^・^=)

    作者からの返信

    にゃんこ先生は幻獣、カーリーの身体能力は幻獣超えという……
    最強の娘の前ではにゃんこ先生もただのネコでした(笑)

  • トクダ・クニツナ.
    あのトクダ・ムラマサのお父さんですね。
    この誕生パーティーは楽しそうだけど緊張感もいっぱいのようです。

    作者からの返信

    ええ、ムラマサのお父さんです。
    日本でいうなら、内閣総理大臣が友達の家に遊びに来たようなものです。

    でも、コメディパートなのでそれほど身構えることもないかなと。