応援コメント

第26話 因縁の相手」への応援コメント

  • 乱取りをトモエと、のところ、お名前がトモエ投げのトモエから来たのかなと、思いました。
    ミカエラこと、ミカさん! 気高くて凛々しいですね。トップだから、したの意見を聞かないなんてことはないと言う。立派。

    作者からの返信

    巴投げ、柔術なのでそんな発想もありえますね。
    時代は違いますが、強い日本女性の代表、巴御前から名前を取りましたが、まったくイメージと違うキャラになってしまいました(笑)

    ミカエラは気高くて凛々しい、トップでも下の意見をちゃんと聞く、理想の上司になれそうです

    いつも応援ありがとうございます。

  • これは、木刀を捨てて、素手同士の戦いになるのかな?
    熱い展開なのです(=^・^=)

    作者からの返信

    はい、これから素手同士のどつき合いが始まります。
    因縁の相手と拳で語り合う時が来ました。
    リベンジなるか? ですよ。

  • タケチの言動、完全にヤラレ役のそれです。
    マンジの成長が見抜けない時点で負けは確定です。

    作者からの返信

    タケチの言動、まさにヤムチャをしていますね。(笑)
    しかし、ヤツは一応クラスのトップ、油断はできません。

  • 出っぱなし様

     本当に強い人、強くなる人というのは、謙虚な人なのでしょうね。他人のアドバイスを聞くからこそ、更に強くなれるのでしょう。
     そうやって一歩ずつ登ってきたマンジ君も、まだまだこれからの伸びしろは大きいですね。 
     でも、まずは目の前の因縁の相手を倒すこと。頑張って!
     雪、大丈夫ですか? これから大変な時期ですので、気をつけてくださいね。

    作者からの返信

    マンジは素直で謙虚に修行に励んできたから順調に強くなっているのです。
    そして、因縁の相手との戦い、どうなるのでしょうか?
    ヤツの実力がついに明らかになります。

    雪、大変です。
    車がハマって今日は仕事を休みました(笑)

  • ミカエラの目先の見栄なんてどうでも良かったってとこ、とても好きです。

    しかし、侮ってますね。素手で十分なんて。おもいっきり、スカッとやっつけてください。

    作者からの返信

    見下すタケチの対比に、気高さの象徴ミカエラを出してみました。
    好きですか?
    ありがとうございます。

    相手は侮っています。
    スカッとやっつけることができるのか?
    次回ヤツの真の実力が判明します。