応援コメント

第8話 カーリー」への応援コメント

  • マンジくんとカイン、二人が繋がりましたね!(いや変な意味じゃないです!笑)

    作者からの返信

    変な意味の繋がりって……あ(察し)
    さすが変態の館・副館長様(笑)

  • 母なる大地の懐に~♪
    我ら~人の子の喜びはあ~る~♪

    中略

    母なる大地をああ~♪ 頌えよ大地をああ~♪
    (土の歌第七章 大地讃頌より)

    母なるおっぱい。素晴らしきおっぱい。でも人様のものを堪能したのなら、それ相応の報いが……笑

    作者からの返信

    母なるおっぱい、喜びに胸が膨らみます。(笑)
    さて、乳、じゃなかった父が帰ってきてしまいました。
    笑撃の展開です。(笑)

  • ミカエラがミカさん^^! 何か、角がまるくなったように、可愛いです。
    茅葺に親近感があったりします。

    作者からの返信

    家族内ではミカと呼ばれています。
    この強烈おねえちゃんの前ではクールなミカエラもただの女の子です(笑)

    茅葺きって良いですよね。
    日本の古民家もそうですが、南国リゾートもなぜかまったりさせられますよね。

  • カイン隊長だ!!
    カーリーお姉ちゃん、愉快で素敵な人ですね。ミカエラちゃんは振り回されてそうですが(笑)

    作者からの返信

    カイン、やっと登場しました。
    カーリーは良いお姉ちゃんですよね?
    ま、自由すぎますが(笑)
    ミカエラはよく振り回されていますが、プロローグの惨劇の後を考えると救われていると思いますよ。

  • 色々と火照ってる現場に父親(?)乱入。
    そりゃ、怒りますよね、分かります(笑)

    作者からの返信

    ええ、これは修羅場にしかなりませんよね(笑)
    激おこの親父殿です。

  • 出っぱなしさん

    関係性の謎、納得しました。

    マンジにとって、とてもいい相手ですね。続き楽しみです。

    作者からの返信

    突然現れた謎の美女に納得していただけましたか、良かったです。
    暗く落ち込んでいたマンジも明るい気分にさせてくれた良いおねえちゃん役です(笑)
    いつも応援ありがとうございます。

  • 出っぱなし様

     そう言うことだったのですね(笑) カーリーさんとミカエラさんは従妹なのですね。
     ということは、カーリーさんもカイン隊長の姪っ子なのかしら?
     カーリーさんがいてくれて少しでも明るい雰囲気に触れることができて、ミカエラさん良かったなと思いました。
     マンジ君、プレイベートで会えましたね。

    作者からの返信

    こういうことでした(笑)
    謎の美女はミカエラの従姉妹カーリーなのでした。
    マンジ視点だから分かりづらいと思いますけど、最後に登場した目つきの悪い男はカインです。(笑)
    つまり、カーリーはカインの実の……

    さて、カーリーのこの自由奔放な明るさ、マンジの暗い気持ちを吹っ飛ばしました。
    同じように、プロローグの惨劇の後のミカエラもきっと……と想像してもらうとこの従姉妹の関係性が分かりやすいかな、と思います。

  • 前回の、おっぱ……は、こういう事だったのですね(=^・^=)
    ほんわか展開かと思いきや、嫌な予感がするのです!

    作者からの返信

    おっぱ……はこういうことでした(笑)
    強烈おねえちゃんの初登場回でした(笑)

    大丈夫です。
    この後、笑撃の展開になります。(笑)