応援コメント

第三話:自称天使の孫娘と七人の王子の予言・1-1」への応援コメント

  • フランシスの殴打に驚愕しましたが、
    よくよく読み返すとリプカも一緒に・・・

    まだ読み始めたばかりですが、ノリの良さに目がくらみます!
    波長が合いそうな予感! じっくり読ませて頂きます(^^

  • 親の敵のように親を殴打ってすごい矛盾(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 投稿ご苦労様です。

    地の文は区切らないながら、読ませますね。中上健二を思い出したりして、嬉しくなってしまいました。

  • 勘当される貴族の娘も珍しいでしょうが、それで父親をぶん殴る妹と、一緒に膝蹴りする姉ってもう……お父様が可哀想すぎるのでやめて差し上げて。

  • 主人公のキャラが私如きの平凡な頭では理解が及びません。
    すごい……ただただ、すごい……。(勿論いい意味で)
    先が全く読めなくて、楽しみ過ぎます。

  • 企画からお邪魔しております!

    ある程度読み進めてから感想を書こうと思っていたのに、しょっぱなから面白すぎて面白すぎて書かずにはいられませんでした(笑)
    リプカさんのキャラが良すぎる……、フランシスさんもなかなかいい性格ですね(笑)
    こんなに始めから笑いの止まらない小説があったでしょうか……、とにかく凄いの一言です。
    私自身もコメディ色の強い小説を書いてますが、とても勉強になります_φ(・_・

    この余韻が冷めぬうちに続きのストーリーを追わせて頂きます!
    お互い寒さに負けず執筆頑張りましょうね<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

  • 面白いです!