応援コメント

ー Destiny ー」への応援コメント

  • 読み終えました。
    感動の渦が…止まりません。

    宇宙の法則のように、文章は聖書のように…そして絶望に向かっていきそうな、現代へのメッセージ…。

    物凄い小説でした。世界は広いなあ。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、嬉しいお言葉までありがとうございます。
    彼らの生命の旅は、またここから始まって行きますが、この先は普通の少年少女として青春を謳歌してくれたらなと思います。
    こちらこそありがとうございました。

  • なるほど……なるほど!
    そう繋がるんですね。ゲームの「彼」、何気にヒナちゃんの中にずっとあって、でもヴィンに恋して、どうなるんだろう?って思ってたら。
    時を超えたイコールの存在でしたかあ……!

    どうしてハートは一度しか押せないのでしょうか。

    素敵なお話をありがとうございました(*^▽^*)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!!
    雛乃がちょいちょい気にしてた「彼」、実は最初はがっつり話に絡んでくるはずでした。しかし途中でこの子いなくても話成り立つな?と気づいて全カットになってしまった経緯があります。フルネームも考えてたのに!笑
    なので、気にしていただけてたと知って彼も喜んでいることでしょう。

    そうそう、実は本編の後にちょっとだけ、本当に短いオマケの話がこっそり忍ばせてあります。隠したつもりが意外とみんなに気づかれ喜んでいただけたので、隠さなくても良いかなと思い直しつつあり……未読でしたらぜひ^^

    ではでは、完走ありがとうございました!

  • 花田さま

    こんばんは乃木です!

    再会できてよかったー(≧∇≦)
    楽園が過去なのか異世界なのかゲームの世界なのか…
    ヒナちゃんの命を繋いでくれたのは間違いなく鳥喰草のヴィンですし、ヴィンの命を繋いだのもヒナちゃん、そして鳥たちなのですね。
    不思議な命の旅を一緒に巡らせてもらいました。

    ドゥードゥさん、ナツくんナギちゃんは今頃どうしているのでしょうね!
    楽園が再生してピクニックしてるのかなー(*^^*)

    そしてヴィンセントといえばやはりFFⅦのあのお方でしょうか?
    棺桶から出て来る登場シーンが一番好きですw

    完結おめでとうございました! 

    作者からの返信

    完走ありがとうございます!
    無事に命も繋がってほっとしています。
    鳥たち、一緒にピクニックしてたらいいですよね。力を持つ鳥も、持たない鳥もみんな一緒に平和を謳歌していて欲しいです。

    世界的超有名ゲームのヴィンセントと言ったら彼ですよね^ ^リメイクされたし若い子が知ってても大丈夫かなと出して見ました。彼のゲーム内での名前を出すかどうかは最後まで迷ったんです。で、出したせいで本名も決まっていたのに出せませんでした(笑)

  • ヴィンがヴィンセント君で命がつながってるのかな。
    楽園は雛乃が見た夢なのか、それとも現実にある別世界なのか。
    受けとる人によっていろいろな結末がつながってるのかな。受けとる人によって結末がいろいろ考えられますね。
    とても面白く、考えさせられる魅力的で不思議な物語でした。
    感動しました‼️

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!!!
    結末の解釈はご想像にお任せという感じなのですが、ハッピーエンドに出来て良かったなぁと思っています。
    最初からずっと追いかけて下さったのが励みになり、ちゃんと完結させようという力になりました。重ね重ねありがとうございました。

  •  おおおおおおーっ!! 一瞬おつかいというタイムホールに迷い込んでどうなるかと思いましたが無事完結まで見れちゃいましたぞよよよ~~!! ( *´艸`)

     何だろうこの胸のときめきは、何だろうこの胸のときめきは!!

     そうか!! そうだったのか!! 運命はがちんこ最初っから決まってたって訳ですね!! あははぁ、道理で怪しいと思ったぜぇ~最初っから君の存在は怪しかったぞ!!! 星の見立ては大当た――いや、ゲームの世界だったかどうかはちょっと謎ぴよぴよでしたが(^ω^)マンメンノエミ!!
     良かった良かった!! あ~そういうことだったのかぁ(^ω^)

     ほほーう、これぞ運命、でぃすてにー! 本当に出会うべくして出会った感がつおいですね!! そうだったかー! なんだいなんだい!! 星にも名前を教えてよ! それで三角関係と行こうぜ!! (だめ)

     これからお空へご招待
     きっとどういう感触だったとか、どういう景色があってとか、ここは楽園だったかどうかとか、色々話しちゃうんだろうなぁ( *´艸`)

     まるであの日は前世だったかのように

    作者からの返信

    おつかいのタイムホールから生還お疲れ様です!
    そう、最初から怪しかったですよね彼。お前誰やねんと度々思いましたよね。ヴィン、約束を守るために頑張ってくれたようです!ですてぃにー★

    実は彼のフルネームは書く前から決めてあったんですが、なぜか出せないまま終わってしまいました。まあエピローグしか出てこないですからね……(ちょっとだけ心残り)

    2人のこれからのおデートに、きっとそんなお話するんだろうなぁ。ほほえましい。

    そしてそして、美しいレビューまでありがとうございました!!!らぶ★