応援コメント

楽園の果て」への応援コメント

  • 花田さま

    こんばんは乃木です!

    ついにヒナちゃんが楽園を去りましたね。
    良かったと言うべきなのか…でも言えない…(;ω;)
    ううぅ〜〜! ヴィン! やっぱり追いかけようぜ!!

    そしてドゥードゥさん、何するつもり⁉︎
    一体何を知っているのかそろそろ言っちゃってくださいよっ⁉︎

    それぞれの運命やいかに…目が離せません!

    作者からの返信

    ついに雛乃は楽園を出ました。これで無事辿り着ければ命は助かりそうですが……。
    そしてドゥードゥですよ!あの子なにかするつもり、では……?
    お話も終盤に差し掛かって来ました、続きもよろしくお願いします!

  •  アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(^ω^)
     旦那が何か抱えてゆうううううううううううううう(^ω^)
     穢れたとか言ってゆうううううううううううううう(^ω^)
     こんなん喜んだら旦那には凄い勢いで引かれる未来しか見えてませんがそれでも星はそーゆーのが好きざむらいなのおおおおおおおおお(^ω^)

     星 太一ありますですますですぞよっ!!

     つ、遂に……! ひなちゃんが楽園の外に出ましたね……!
     ナギちゃんに色々言われながらも! 見せつけられながらも!! 突然の裏切りとか悪役天下(略)党首にとっては美味しい展開突き付けられながらも! ヴィンくんが何かもやもやする別れ突き付けてきても! ひと時を過ごした仲間とはこれで本当にお別れ……ウウウ何かあっという間に感じますよぉ……星的にはあと十年位いてくれても良か(死んじゃう死んじゃう!)
     無事に元の世界に帰れるかな……

     からの!
     かーらーの!

     旦那ですよ~(^ω^)

     全く~、愛するとか言ってね? ちょいちょい何かおかしいゾ~? とか思ってたんですよ~そう言うの含めて旦那と思ってましたよね、最初から(^ω^)ニッコリ
     絶対アンタヴィンくんに何かする! でもそう言うのが良い! それでこそ旦那!! (激しめ旦那コール)(旦那に甘すぎ)

     それにですよ……それにですよ!

      そうだね、僕がなんとかする

     ここで僕「ら」って言ってないんです、旦那!
     こいつー、一人で何とかしようってことですね!? あああ無理はしないででも一人で何とかしようってその気概が吾が旦那の旦那ぽいんつですよね旦那たる所以みたいなもんですよね!! フンスフンス

     さてさて。
     どーなる!?

    作者からの返信

    雛乃がんばって飛べぇーーー!!!

    はい、そんなこんなで遂に楽園を出た雛乃。一方でドゥードゥもなにやら決意をした様子です。そうなんですよー「僕が」って言ってるんですよお前ぇー!!!次のドゥードゥの行動が俄然楽しみですねッ!ねッッッ!!??
    実は作者、このシーンを書き終わったところでもう完結した気分になって何日も筆を置きっぱなしにしていました(笑)このシーン書けたから満足〜みたいな。
    でもこの後もドゥードゥには見せ場がありそうですからね、しかも星さんの好きそうな見せ場が!お楽しみに★★★