応援コメント

」への応援コメント

  • 雛乃にも翼が‼️

    作者からの返信

    こんばんは、いつも読んでくださってありがとうございます!
    遂に雛乃にも翼が生えてしまいました。この翼がどう影響してくるのか、この先も注目お願いします!!

  •  ほええええええ!!?

     これは闇落ち属性を持った楽園の仕業なのか、彼なりの優しさ的な突き放しってやつなのか……(*_*;
     これはちょっと想像がつきませんでしたぞ……勿論吾が旦那ならこういう突き放し方はしな(略)

     それに章タイトルも気になりますよ?
     罠!? 真実!?
     最終章になってしまうのでしょうか!? もしくはこの章にて帰ることに……なるんじゃないのか!?

     サテサテ……翼を頂きましてこれから本格的に帰ることになりそうなひなちゃん
     そんなひなちゃんに朗報でっせ!! 星ねぇ、見てるんですよぉ! 帰って欲しくないって! 別れるのが辛いって言って欲しいって!!!

    「「「アイツ、恋してるよ、ガチ目に!!!」」」

     fooooooo(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)ooooooooo!!!!

     それ踏まえた上で厳しめに突き放して何とか逃がしてあげようとするヴィンくんの優しさ……

     さてさて、これからどうなるあるか!

    作者からの返信

    ヴィンがついに本気出して帰そうとして来ました!!
    いやもうキッスしてますからね。あの子、恋してますよね。ガチ目に!!!(笑)

    章タイトル気が付かれましたか!最終章ではないのですが、クライマックスではあります。この章でばばーーーん、となりますので!(何が)
    という事で真実を見届けていただけると嬉しいです!