応援コメント

追撃」への応援コメント


  • 編集済

     うびゃああああああああああ!!?

      「あたしにふり向いてくれないなら、力で教えるしかないわ」

     けふの推し文ですよっ!! 星 太一です!! やっぱり悪役はグロテスクなぐらいが良いですよねぇ(^ω^) 吾の理想は呪術○戦の真人さんみたいなお人でして云々かんぬん(略)

     ナギちゃん!!? 直接対決を真逆のここでやりますかい! きっとナツくんはナツくんでヴィンくんの足止めですな! 分かりますぞー、星、なんとなーくわかりますぞー、悪役天下万歳党党首たるもの! 悪い子の移動先予測ぐらいできなくてどーするですよねっ!! (これで間違ってたら相当恥ずかしい)

     ただ? いや、最初からそうだったのなら別に良いのですが……もうここまでくると操られてるんじゃないか説も立ってきますよね|д゚)
     ナギ、メンゴみたいに言いながらナツくんが後ろからぷすっみたいな……いや、流石にないか

     で、これ! この後なんですよ! 絶対的ぴんちじゃないですかっ!? これ!!!
     や! 悪役天下万歳党党首ではありますがねっ! ここまで長い旅路共にしてきたひなちゃんをどうぞーと易々差し出すような馬鹿者ではないですからねっ! これは困りましたよー?

     ……やっぱりここは旦那が来ますかね|д゚)
     ドゥードゥさん、来ますかね!! 来ますかねっ!!

     ヒャー!! 早く来てー、ドゥードゥさん!! 二秒で来てー!! こっち二人だけじゃ間に合わないだわー!!

    p.s.
     不覚にも星、旦那の名前を若干間違えるというとんだ所業をしてしまいましたため、慌てて直しました!
     すまぬ、ドゥードゥさん!! ドゥードゥーって伸びたらこっちのディーディーっぽくなるだわねっ!! すまぬドゥードゥさん!!

    作者からの返信

    えへへへへ、嬉しい反応ありがとうございます。ぷっつん来ちゃったナギ、私も結構好きなんですよねぇ〜。
    とはいえ!ここで主人公がやられてしまうと!話が終わってしまう!!!
    ドゥードゥがみんなを呼び寄せたんだから、この島に彼もいるわけで。彼がどう動くかで今後が変わりそうですね!