応援コメント

運命」への応援コメント

  • 心がズキッとする描写ですね…。昔映画を見ていたときも、こういう描写は結構出合いました。それが醍醐味でもあるわけですが…(^_^;)

    運命とは、厳しいものですね…。

    作者からの返信

    これから、この雰囲気のまま雛乃たちの運命が絡み合う後半へと入ります!
    前半がほのぼのしてただけに……という後半ですが、楽しんでもらえると良いなぁと思いつつ。

  • ナギさん!ナギさんどうせそんなことだろうと思いましたよええ、ヒナちゃんを守るために嫌な役買って出てたんですよね……まあ1割くらいは嫉妬心もあったんでしょうけど……笑。

    それにしてもここで急にドゥードゥが怪しいお兄さんになってきましたね。わくわく。

    作者からの返信

    ふふ……もう先を読まれてるのでわかると思いますが、ナツとナギはなかなか曲者ですよ……(ニッコリ)
    そしてここでドゥードゥを怪しむとはお目が高いッ。なにがどうとは言えないけど、ドゥードゥはおっと誰かが来たようだ。

  • 鳥喰い草は恐ろしい敵ですね。
    なぜ楽園にこんなものが生えたのでしょうか

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    楽園に鳥喰草が生えた理由は、これから明かされて行きます!この先もどうぞよろしくお願いします。

  • 花田さま

    こんばんは乃木です!

    ぬお! 甘甘から一気に不穏な展開に∑(゚Д゚)
    ナツ君、君もワルよのぉ…
    一概にワルと言えないのはわかりますけどね。世界を救いたい気持ちはわかりますけどねっ⁉︎

    そしてまさか全員でヴィンを取り合うという展開になるのか⁉︎(*´∀`*)ハワー
    全裸に負けるな! ヒナちゃん!

    作者からの返信

    ナツお兄ちゃん何か企んでますね!!!カッコいいですね!!!???(えっ?)

    ヴィンは後半、ヒーローからヒロインに転職でもするんでしょうか。雛乃は全裸集団と競ってヴィンをゲット出来るかとても心配です!!(そんな話ではないw)

    ともあれ不穏な空気が流れて来ました。どうぞこの先も応援よろしくお願いします!

  •  ううううううううんんんんんんんん!?

     んんんんん!!?

     あ、う、うんん!?
     うんんんんんんん!!?

     な、ななななナツくん……!?

    「「これは悪役ってやつですかぃ!!?」」

     ……ううーむ
     突然ババビーンと餌って言うから何事かと思いましたよー!
     大の虫を助けるために小の虫を殺す系男子ですかねっ!!

     それに、何かヴィンくん……特別な鳥さんらしい?? 皆が皆想いを寄せてますねぇ……|ω・`)チラ

     ひなちゃんはジャマ! って訳ではなく、その存在を使えば打ち消せるかもしれない、という……フムフムウーン

     や、それで本当に良いのかなぁ!!?

     この双子益々怪しくなってきちゃったですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

     でも悪役天下万歳党党首からしてみれば中々良いキャラですよ~ナツくん(∀)

    作者からの返信

    ナツぅ!カッコいいよナツぅ!!!(作者の鳴き声)

    ハッ失礼しました、うちのナツがなにか企んでますね……。いい人オーラ出しながら登場したくせにここに来て……ナギも結局お兄ちゃんの言うことに納得してますからね〜。
    これから一波乱、応援していただけると嬉しいです!

  • 不穏……( 'ω' و( و"♪
    (そしてナギちゃんは割といい子だな?)

    作者からの返信

    元旦からずっと不穏なのでお楽しみにです〜♪
    (ナギは作者が撫で回したいキャラナンバーワン)