応援コメント

休息」への応援コメント

  •  ムムッ!!

     遂にひなちゃんが自分の思いを! 真っ直ぐに!!

     fooooooooooooooooooo!!!!!!!
    ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

     一つの成長の形でありんすね……! ホロリ

     星 太一ですます!!

     ヴィンくんやばい……!? と思ったけど、大丈夫なんすねホッ(*´∀`)-3
     ちょっぴり一安心
     RPGの宿屋みたいなものなんでしょーか??

     や、ね!
     鳥さん皆して良い子勢揃い! って感じだけど……助けてもらう側、しかも一度苦しみを経験しているひなちゃんからすれば相当な話よね(つд`) そんな簡単に死ぬって言わないで! ――みたいな。いやっ、ひなちゃんがそう言ったわけでは勿論無いです!
     無いですが、そんな旨のことを言ってるようにも見えました(´-`).。oO
     ひなちゃん……そうよね!! ここまで親身になってくれたのに、出口で急に他人! みたいになっちゃうのはもやっとするあるよな!!
     そこは星も賛成の人あるので、応援するゾヨ! ひなちゃん!!

     ――ところで??

     何となくですが最後の夢……何かフラグな感じがびんびんするですね🚩

     それにあの声……ヴィンくん??

    作者からの返信

    力を持つ鳥達、みんないい子!いい子達だから余計に辛いのはありそうですね。また、楽園を救う方法は見つかってないですもんねー!!!

    フラグ、立っちゃいましたかね……?(°▽°)
    雛乃の夢はなにを意味するのか……。