応援コメント

鳥と翼」への応援コメント

  • この世界の鳥たちは、「鳥」という概念で飛んでいる。深い。

    作者からの返信

    鳥という概念と言われるとカッコいいですね……!!!(≧∀≦)
    ありがとうございます。

  •  うああああああ、ナツくん良い子おおおおおおおおお!!
     ナギちゃん重要過ぎる人物うううううううううう!!

     こんばんはっ! 深夜も煩い星 太一ですっ!!

     ナギちゃん……裏表ある系だけど、そんなの言ってらんないほどには重要過ぎる人物だった……!
     な、なにっ! 今の守備態勢とか攻撃転化とか果ての話とか、全部ナギちゃんのおかげだったのか!! な、なんだ。この気持ちは。かっこいいぞ、ナギちゃん

     でっでも!! 星こんなこと言いましたけども! ナギちゃんに取られっぱなしが正解な訳はないと思うですぞ!! だって、ヒナちゃんのことあんなに大事にしてくれたヴィンくん……これはきっとナギちゃんにとっても同じであることに変わりはないと思うけど、そんなに気も合って守ってくれてっていう御人、そうそう見つかりませんからねっっ!!?
     最後まで抗い、戦い続けてみても良いと思うです、星!
     だって、こんな簡単に運命かもしれないこの恋諦めるなんて、できないじゃああああああああん!!!

     人は愛を知って、初めて大胆になれるとかなんとかって、どっかの偉い人が言ってたもん!!!

     がんばれひなちゃあああああん!!!
     なんならお兄さんがロケランとか持って参戦するからね(^ω^)(←やめて)

    作者からの返信

    今回はナギ有能回です^^
    あの子、あからさまに裏表あるけど有能なんですよねー!いろんな意味で行動力から産まれてような子な気がします。
    ライバルが強すぎる……雛乃はどうするのか、応援してあげてくださいませ!