応援コメント

期待と嫉妬と」への応援コメント

  • ファンタジーの世界の創り込みが、素晴らしいですね〜。僕は読書は全くしないので、ドラクエやファイナルファンタジーの世界観をイメージしました。学術書は読みますが…。

    やはりこういう恋愛描写、好きです(笑)(嫉妬の渦中に巻き込まれてみたい)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。学術書読まれるのですか!そうそう、わたしはドラクエはしたことないのですが、ファイナルファンタジー は好んでプレイしてたのできっとファンタジー描写には影響受けてると思います。

    今回わかりやすく恋のライバルがいますが、ヴィンがどう考えてるかがキーになりそうです!(恋敵ナギを書くのがわたしはとても楽しかったですね!)

  • 花田さま

    こんばんは乃木です!

    ぎあーーー悪女がキターーーーーーー!!
    いいですよねぇこういう女子( ̄▽ ̄) もっとやってほしいw
    果たしてヴィンは無自覚なのか、高度な受け流しなのか|ω・)ムムム

    桜色の島とひなちゃんの心が重なり切ないですね…

    作者からの返信

    こんにちはー!
    女に嫌われる女登場であります!!書いてて、とても、たのしいです!!!(おい)
    ヴィンはナギとは長い付き合いのはずですが、どう思っているのか……

  •  なっ! ナギちゃん!!
     恐ろしい子……!! (白目剥きながら)

     星 太一であります!!!

     これはあれですねー……完璧裏表ある系女子ですね? ホアアなくてはならないけど……ヴィンくんもさ! 止めなくちゃ!! 。゚(゚´ω`゚)゚。

     ――とはいえ、止められないですよね~汗
     絶対拒否らないのよね、ヴィンくん……それがきっと君の良いところなのよ~要するに優しいのよ~
     でもその為にこれも起こってるの~!! (;゚д゚)

     うーん! ちょっぴり悔しい! 一緒に飛び去るなァ! もどかしい! キスを許すなァ!! 星も嫉妬みたいなのしちゃうなー、こりゃ……

     ただね! ナギちゃんにも考えとか、想いとかあるのは事実ですから……そこも尊重はしていきたい……|ω・`)チラ

     んー……!!
     この恋、どうなるあるのでしょー!!?

    作者からの返信

    ヴィンそーゆーとこやでー!!!と作者も思っております、本日もありがとうございます。
    ナギは、書いてる方としてはとても楽しくて好きなんですが、あれは女子に嫌われる女子の代表みたいな変わりようですよね。ヴィンはどこまでナギを理解してるんでしょうか、お母さん心配です(おい)

  • ナギのあざとい態度気になりますね。

    作者からの返信

    ナギ、あからさまに態度違いますね。雛乃がちょっとイラついてるように、女性からは嫌われそうな性格ナンバーワンですね(書いてる方はとても楽しいのですが)