応援コメント

力を持つ鳥たち」への応援コメント

  • Σ(゚д゚ )なんと女の子も全裸ッ!

    作者からの返信

    鳥さんは、服を着ない……ッ!!!(安心してください、見えませんよ!笑)

  •  うぼあああああああああああああああ(^ω^) ここにきてまさかのライバルですか!? 真逆のー!? 真逆の真逆の真逆のー!!

     うぼああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(^ω^)

     星 太一ですあああああああああああああああああああああああ!!

     ナツくん、良い感じの男の子だけど……やっぱり全員男の子でうはうはとはいかないんですねぇー困った困った汗 しかも女の子、かなりのオクテちゃんではないですか! 困った困った困ったぞ汗 星、毎度ひええってなっちゃうのにやっぱりこういうキャラもいなくちゃなーとか思っちゃうんですよね|д゚)
     意地悪が続くかー!? これはーっ! 某恋愛漫画のく○みちゃんみたいになっちゃうのかーっ!?
     えええー! ナギちゃんとの取り合いになるのねー!? んまあ、ヴィンくん、言動も行動も心意気から何から何までいけめそですしねぇ~仕方ないあるですよねぇ~……(え)

     ヴィンくんが全然手を離さない辺り、そこら辺の理由とかありそうですねぇ|д゚)
     それに、ヴィンくんも女たらしくんとかそういう訳ではなさそう? それか、ヴィンくんが頗る優しくって無自覚いけめそぶちかましちゃってるかのどちらかですね!

     でもでも……やっぱりヴィンくんが絶対手を離さないぜ! ムーブやってる辺り、やっぱりひなちゃんに気がある!?

     え、え、え!? どうなっちゃうですかーっこれは!!!

    作者からの返信

    恋愛ものにつきものの(?)恋のライバル出現の回でした。しかも性悪そうな美女と来たもんです、ふふふ。
    ヴィンはナギになにされても嫌がってないようですが、さて真意はいかに!?

  • 女の人って怖い……:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    怖いですよねブルブル……なまじお人形みたいに可愛いですしね……プルプルプル

  • 羽が無くても飛べる。この世界の鳥とはどういう存在なのでしょうか

    作者からの返信

    世界には2種類の生き物がいる。鳥か、鳥じゃないか。
    なーんてのは冗談ですが、この世界の鳥は地球の鳥とは違うようです。その原理は詳しくは説明されませんが、最後の方で少しだけなるほどね?と思うかもしれません(まだ書けてないので変わるかもしれませんが!)