応援コメント

約束」への応援コメント

  • わーい! 羽毛! あったかーい!
    ヽ(*・▽・)人(・▽・*)ノ

    雛乃ちゃんはドキドキしっぱなしですが、ヴィンのほうは彼女を雛鳥扱いしているのだろうなと思いました。さてこの落差が今後どうなってゆくのか。

    作者からの返信

    急に美貌のイケメンにあれこれされたらドキドキしない方がどうかしてますよね!イイナァ雛乃そこ代わって……。
    これからの2人の関係に注目ですね!

  •  わっぎゃぎゃぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! (^ω^)ブバシッ

     やっぱりねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

     煩さNo.1応援コメント目指してます! 嘘です! 星 太一です!

     やはあ、うああははああ!! 良いぞもっとやれーもっとやれー!!
     ここら辺もう既に鼻血の海ですけれども、もっと欲してますよー! うひょー!!

     早速ね! 一夜目からね! はだ、裸の美男子にね! そのね!! これ以上は何も言いますまいな!!

     で、途中まで絶対ままちゃんやってるでしょ、ヴィンくん! ってなってたですけど~!

     明らか脈ありな感じじゃないですかぁ!? ヴィンくん視点はそういえば初めてですねっ!
     おいおい、どうするねひなちゃん! 何となくだけどヴィンくん、その、恋的なやつ知ってるっぽいぞ!?
     どする!? バレてるぞ!!

     ひゃー! 急接近はまだですかねぇっ!!

     ――ところで|д゚)

     ひなちゃんが来た入り口? みたいな所が分かっていて、それで……えええ!? ヴィンくんはそこから先は行けないのー!? ゼルダの世界の鳥人間はどこへでも行ってるのにー!? (作品が違います)
     ああ……早速切ない予感(/ω\)
     ほのぼのラブコメって聞いてたけど、絶対この後何かありますですよぅ!!

     次回はきっと次の日の朝とかになって着衣確認だと思いますが(え? 無い? 聞こえないなぁ)その後どうなるですかね……
     余りに順調すぎて、そろそろぴんちが訪れるような気もしなくもないが!?

    作者からの返信

    うへへへいい反応いただきましたぁーーー!!!
    ヴィンくん、ママなのかそれともそーゆー気持ちがあるのか、どちらにしても全裸で一夜を……(*≧∀≦*)

    いえいえほのぼの全裸ラブコメですってぇーやだなぁアハハハハ……

  • 花田さま

    こんばんは乃木です!

    むほーーーーっ! なんですかもうっ!
    叫ぶしかないですよイケメンがバックハグでおやすみですて(≧∇≦)
    全く自覚ない系の罪深き輩ですな! 私にもその翼を分けなさい。

    なにか背負ってそうなヴィンですね。
    なぜ楽園が崩壊しつつあるのか気になります。

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございますー!!!
    自覚ない系イケメンって罪ですよね。お前、そーゆーとこやぞ!!
    ヴィンはなにか背負っているのか、この先も注目していただけると嬉しいです。