応援コメント

彼方なるハッピーエンド――三月号」への応援コメント

  • 恋愛に発展しそうな、絶妙な空気管と距離感がとても良いですね。何かがきっかけで花開きそうな、そんな予感にムズムズします。
    そして、3月のお話が、4月のお話とリンクしていると気づいたときに、感動しました。主催者としては、色々勝手にお題を出しているだけなので、大変なタイトルもあったと思いますが、本当にお疲れ様です。
    リレーのように、月毎に登場人物が変わるという参加方法は、目から鱗でして、勝手ながら2022年の同題異話はそんなふうに私も参加してみたくらいです。とても楽しく、そして勉強になった一作でした。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    この人達、急展開はないんですよね。ゆるくじんわり成長していく過程を味わってもらえたようなら、何よりです。

    お題と締め切りがないとなかなか書かない質なので、この企画に本当に助けられています。毎回、どんな素敵なお題がくるだろうとわくわくしていました(現在進行形)
    ちょっとずつ繋がりを持たせるという書き方もできるので、存分に楽しみました。

    せっかく一年の繋がりを知っていただけたので、少し小ネタの話を。
    実は名字がしりとりになってます。
    四月の深川さん五月の渡瀬さん……『みかわ』さん『わたせ』さん『せお』くん……三月の『たにすみ』くん。

    実は四年で一区切りをつけようと思ってます。亀よりも遅い関係性の発展のふんわりとした未来を感じさせられたら、と。
    素敵な企画の主催、おつかれさまでした!

    編集済