応援コメント

見知らぬ指輪――六月号」への応援コメント


  • 編集済

    毎回、学生たちのショートストーリーを楽しませていただいています。
    このお話も、大変なんだけど、可笑しみのあるお話で、なんだか和みながら読んでいきました。本人にとっては一大事、でも、第三者から見たら……という状況が絶妙だなぁと思います。
    小野山さんのキャラクターも面白かったです。真面目な顔で、笑えない冗談を言う……とんでもなくくせ者のように感じました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    追記・レビューコメントが、「頭上で回るは観覧車」のみのものになっていますので、コメントだけ消してもよろしいでしょうか?
    完結後、全ての作品を読んでから、改めてコメントをしようと思っています。

    作者からの返信

    毎回、皆様の作品に目を通されていて、感嘆しております。読むタイミングは個人の自由ですので、どうぞお気になさらないでください。読むのは難しくても、大好きな企画なので、書く方はかじりついていきます。影ながら応援しています。

    和んでいただけてよかったです。
    言われてみて気付きました。本人は一大事ですよね、本当に笑
    相手や第三者からの見方や捉え方も違う。
    小野山くんにとっては、ただただ真面目なだけなんですけどね……苦笑

    レビューのコメントはご自由にされて大丈夫です。
    お声がけ、ありがとうごさいます。

  • 妹尾くんが可哀そうすぎる……っ!

    作者からの返信

    巻き込まれ体質の妹尾くんです。きっと妹尾くんの目は死んでいます……

  • まあ、これはBL疑われて当然ですよねー

    作者からの返信

    好物な方はごちそうなんでしょうね笑