応援コメント

なぜ短編を書くのか」への応援コメント

  • 短編には書籍化、映像化以外のビジネスアウトプットが必要だな、と改めて感じました。私もショートショートを多く書いているので、とても参考になりました。

  • 『横浜駅SF』の作者様からこのようなお話を聞かせていただけるとは嬉しいです。業界の実情はなかなか知る機会も少ないので、非常に興味深かったです。

  • リアルな話を聞けて、興味深かったです。
    短編のいいところもあるんですね! それで食っていこうとなると、かなりの覚悟が要りますが。
    アマチュアの身分はプロの方に比べ、気軽なもんだな、と改めて実感しました😅

  • リアルなお話でとても参考になります。
    そして面白かったです!ありがとうございました。

  • とても、興味深い内容でおもしろかったです。短編(できれば、長編も)執筆がんばってください!

  • お金を稼ぐ前提で、一定水準以上のものを定期的に作り続けるのは
    大変です。是非頑張って下さりませ!
    私も駄文のエッセイを書いていますので、
    是非交流致しましょう!

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054894930177