応援コメント

第38話 おまけ⑦ おしまい」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です!

    媚薬関係なしに、ココノの料理は注意が必要な気がします。
    ルークには魔物よりも、もっと気を付けるべき者が傍にいますね。

    作者からの返信

    完結までお付き合いくださりありがとうございます!
    ルークの周囲は火薬でいっぱいです(笑
    ココノとカレット次第では魔獣関係なく修羅場になってしまいますので。

    彼には足元に気を配りながら冒険して欲しいところですね♪

  • ああ、終わっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
    ものすごく楽しかったです。毎回楽しませてもらいました。
    (真面目な感想はレビューに書くとして)
    最後にフラン推しになりました♡
    姉妹はどっちかだけが選ばれるのがなんか可哀想な…かといって両手に花はダメですから(笑)
    いつかこの先の三人のお話や、フランとロイドのお話などもまた読んでみたいです!
    完結、おめでとうございました㊗️!

    作者からの返信

    完結までお付き合いくださりありがとうございます!
    それにとっても嬉しいレビューまで!
    う、嬉しくて続編描きたくなっちゃいます(笑

    ルークは最後は誰とくっつくんでしょうね。姉妹のどちらかとは思うのですが、どうやって選ぶのか……!
    作者の私も考えたことがないので気になります。

    一緒に旅に出ないことを除けば、フランは結構いい位置にいるんですよね。。でもルークは姉妹を選んでしまい、ロイドといい感じになるとか、作品コンセプト上の都合でそんな未来になりそうです(汗
    でもロイドもいい子なので、違った形で幸せになれるのではと思います。

    私自身、書いていて楽しかった物語でした。それを読者の方が同じように楽しんでいただけたことは、書き手冥利に尽きるなあとしみじみ感じています♪

    本当にありがとうございました!

  • 完結お疲れさまでした!

    完結とするには勿体ないエンディング。これからの旅路も、騎士団テストも、その後の帰還も、さらなる最強魔獣の登場も。まだまだネタは尽きない感じとお見受けします。
    というわけで、今後の続きも首を流ししてお待ちしております☆

    酒を飲むと大胆になるカレットの設定も、きっちりと愛宕好みに仕上げてくれて大満足の作品でした。面白かったです★★★

    作者からの返信

    最後までコメントをお寄せくださりありがとうございます!

    ネタは尽きないんじゃないかとのご指摘……! 愛宕さまに隠し事はできませんね(笑

    実は蠍事件はフランの父親が黒幕である説。
    騎士団の最終試験はカレットvsルークが組まれてしまい、どちらかが落ちることになる展開。
    などなど、やろうかどうかというネタはいくつかありました。

    ただ「おまけが本編より長い……(汗」と自分の中で思ってしまい、村を発つところで幕引きといたしました。

    あぁでもお酒で大胆になるカレットだけでもやっておけばよかったかもです……!

    これまでお付き合いいただき、また嬉しい評価までいただいてしまい、感謝の言葉が見つかりません。
    この場を借りて、お礼を申し上げます。

  • そんなの今更だよ(^^)
    僕の一番最初の感想に戻りますが、ココノの食事は、もうずっと前から注意が必要だよ!

    て事で、お疲れさまでした。
    やっぱりフランがヒロインでした(^^)

    作者からの返信

    労いのお言葉、ありがとうございます。
    第一話にコメントをいただき、おまけ含む最終話にもコメントをいただけるなんて……本当に嬉しい限り。
    この物語を書いてよかったです!

    ココノとフランの食事はそれぞれ違った意味で要注意ですよね(笑
    さこゼロ様のフラン推しを聴いていると、これは正ヒロインが食われたパターンになったのかも?