応援コメント

第35話 おまけ④ いつもの仲間たち」への応援コメント

  • > もはや腹をくくって食べるしかないらしい。

    今迄で一番主人公っぽい行動のような気がします。

    作者からの返信

    ヒロインの壊滅的な料理を食べる!
    これは主人公に避けて通れない洗礼みたいなやつですね!

    ……なぜかこういうヒロインって一人はいがちな気がします。。お約束要素、みたいな

  •  「ルークは友を売るのをやめた」

     良かったです。誰も得をしない密告は、しない方が良いと思います。後、虹色の煙のクッキーは、食べると虹色の夢でも見れるのですかね。

     ・・・何だか怖いな。

    作者からの返信

    おまけに足をお運びくださりありがとうございます!
    それに素敵なレビューまでっ!!
    虹色の夢が見られそうです(笑

    ロイド助かって良かったです。
    要所でいい仕事をできる少年なので、筆者の私としては重宝するポジションです。
    しかし@Teturo様のように彼を推してくださる読者の方が現れるとは想像しておりませんでした(笑

    サブキャラを含めて愛情を込めて書いていたので、凄く嬉しいです♪

  • 煙が虹色に染まるクッキーが気になります (*´ω`*)

    作者からの返信

    いったい何を入れたのやら……(笑